お客様ネイル☆ | 長岡京市 長岡天神 chou chous+

長岡京市 長岡天神 chou chous+

阪急 長岡天神駅 西口 徒歩1分  chou chous+のブログです。

 
 
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
 
気づけば令和一発目の投稿~
えっ?もう1週間も経っている。。。。
 

ではお客様ネイル~マニキュアマニキュアマニキュア



まずはH様~キラキラ
今回は大好きな濃い目カラーとBLACKシースルードットで大人ネイルニコニコ今日からバラかしらベル
 
 



 
お次はI様~キラキラ
GWはごゆっくり実家でされたかしら?令和をみんなでお祝いされたことでしょう流れ星お花がポイントですネイルむらさき音符
 
 
 
 
 
 
そしてK様~キラキラ
これグラデーションなんですけど、何も見えへんってゆー、肉眼では確かにグラデでした(笑)長い休みも辛いですねポーン
 
 
 
 
 
 
 
お次はM様~キラキラ
ユニコーンネイルおすましペガサスをユニコーンネイルとわかるように撮るのムズっビックリマーク何回も撮り直してこれ限界汗ご協力ありがとうございました(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてN様~キラキラ
透明感バリバリ系ネイルですねグッ今日も顔面が痒いの耐えていますチーン
 
 
 
 
 
 
 
お次はS様~キラキラ
久しぶりに正統派に戻ったこの感じ目ドライフラワー埋込み赤薔薇素敵やぁん目乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
そしてH様~キラキラ
新しい新天地での1歩始まりましたね~ビックリマーク気を張らずにゆっくりで~リボン
 
 
 
 
 
 
 
お次はH様~キラキラ
お勉強大変やと思いますが夢に向けて頑張って下さいねニコニコ マスタードが映えるわグッ
 
 
 
 
 
 
 
そしてF様~キラキラ
イチゴ狩りは楽しかったですか~ビックリマーク氷忘れなかったかしら。忘れたら命取り笑い泣き
 
 
 
 
 
 
お次はY様~キラキラ
サンプルから選んで頂きました~ニコニコ 手ぇ細見えてえぇわぁ~って喜んで貰えてヨカッタです拍手
 
 
 
 
 
 
 
そしてT様~キラキラ
ほんま、忙し過ぎると訳わからんくなるの、わかるウインクそら忘れる。にんげんだもの。
 
 
 
 
 
 
お次はN様~キラキラ
GWはゆっくりできましたか~ 用事一通り終えたする事ないですよね真顔汗
 
 
 
 
 
 
そしてN様~キラキラ
東京はどうでしたか~ビックリマーク新幹線乗るの大変やったでしょうあせるこの時はお上品にしあげましたラブ
 
 
 
 
 
 
最後にH様~キラキラ
調子はどうーーーーー?ニヤニヤまた激汗かく時季になってきたね~ うん。保冷剤置いとく!!グッ
 
 
 
 
皆様毎度ありがとうございます!
次回も心よりお待ちしております😊🙌❤