お客様ネイル☆ | 長岡京市 長岡天神 chou chous+

長岡京市 長岡天神 chou chous+

阪急 長岡天神駅 西口 徒歩1分  chou chous+のブログです。


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


やっぱりまだ帰り道が寒いです笑い泣き
そしてレチノール塗り塗りしてるので顔痒いですチーン
お年頃って大変。コラーゲンかもぉーーーん!



まずはH様~キラキラ
今回のPINKアートはFlower🌸グラデーションと合わせて可愛いですね❣️次回のPINKも考えなくちゃ❀







お次はN様~キラキラ
キラキラ乙女のトキメキハマり中の時のお願い音譜ご旅行無事帰還。楽しかったようで羨ましいアップ







そしてW様~キラキラ
ラメの部分、ほんのりパープル的な。実際の方が綺麗なのですマニキュア手が白いので似合わはるのですラブ







お次はF様~キラキラ
今回のアートはお花ピンク薔薇GWは横浜にお帰りでビックリマーク気をつけて楽しんで下さいましカバン音符








そしてT様~キラキラ
あの後慌ててコケてないかしら(笑)また骨折らないよえに滝汗滝汗滝汗







お次はK様~キラキラ
今回もグラデーションですおすましペガサスオフィスのてっぱんです)グッビックリマーク春Colorが素敵です乙女のトキメキ







そしてT様~キラキラ
ちょっといつもと違うテイストでふんわりリボン こうゆうおピンクも良いですねブラシ口紅







お次はG様~キラキラ
お気に入りのColorで音譜うん。戻ってしまいますね足あとでもこの色アタイも好きです(。•ᴗ•。)♡








そしてE様~キラキラ
初シェルですね目えぇやぁ~ん。頂きですチュー音符輝かしといて下さいビックリマークビックリマーク







最後にK様~キラキラ
教えてもらった男前の子の名前。もう忘れたポーンち、ちぇ、、、?まったくちゃうかったりして(笑)








皆様毎度ありがとうございます!
次回も心よりお待ちしております!😊🙌❤