お客様ネイル☆ | 長岡京市 長岡天神 chou chous+

長岡京市 長岡天神 chou chous+

阪急 長岡天神駅 西口 徒歩1分  chou chous+のブログです。



こんばんは〜っと( ´ ▽ ` )ノ

今日めっちゃ暑かったですね~あせる
あ、そして、皆様わたしを見た瞬間どないしたん!って心配して下さいますが、そう、ホクロ取っただけ(笑)
紛らわしくてすみませんウインク



ではお客様ネイル~アップ

まずはW様~キラキラ
これからモワモワ熱いのやってきますが負けないでグー
フットいつでもお声かけどーぞ~ウインクピンク音符







お次はE様~キラキラ
キラッキラになりました(笑)低糖質進んでるのかしら。お好み焼きレシピ教えますグッハート







そしてT様~キラキラ
今頃鹿児島でごゆるりできてますかね~チュー 気をつけて帰ってきて下さいね~飛行機







お次はN様~キラキラ
このグリーン何気お気に入りですよねマニキュアホロmixと合わせて涼しげ~なりました音譜音譜







そしてH様~キラキラ
やはり寒色の方が落ち着くやーつビックリマーク無理せずゆっくりしときなはれおすましペガサスくるくる







お次はN様~キラキラ
いつものartとは少し路線ちゃう系口紅お爪の長さがあるから映えますねまじかるクラウン







そしてT様~キラキラ
ラメちょーいちょーいですよニヤリ 元気なオレンジが夏を待ちきれないゆーてますやしの木ハイビスカス









お次はF様~キラキラ
この時は私のネイルとオソロ~ラブ そう言えば最近こっち系の色味多いですねピンク薔薇音譜







そしてN様~キラキラ
キラキラ✾ラメにストーン付けるってゆーアップ ビックリするくらい付いててビビりましたキョロキョロ







お次はO様~キラキラ
お久しぶり~~でした!元気そうでなによりニコニコまたまた末永く宜しくお願い致しますふんわりリボンマニキュア







そしてN様~キラキラ
お気に入り中の先にラメつけるやつぽってりフラワーコスモス うん。このColor落ち着きますなウインク







最後にK様~キラキラ
久しぶりにパキっと赤Flower赤薔薇ピンク音符  え?10杯。10杯ポーン(笑)






皆様毎度ありがとうございます!
次回も心よりお待ちしております😊🙌❤