ニュアンスアートトレーニング | MAKANA

MAKANA

ネイルサロン

とても久しぶりになってしまいました💦


先日DMMオンラインサロン1期が

無事終わりましたひらめき電球


コンテストも今回は開催し、1〜3位を決定し、

その方たちをなんとサロンご招待!!

という特典プレゼントが🎁あり、

皆様地方からでもいらっしゃりたいと

言って頂き、リアルサロンワークを

体験頂く予定です♡

ご参加の皆様、3ヶ月お疲れ様でした!


そんなDMM OSが新たに2期目始まります音譜

2期と言ってもじつはOSとしては違う

プラットフォームを使用したのを入れ、

すでに6期もやらせて頂きました。

今回は7期目突入です恋の矢


私のOSは毎回全て違う内容なので、

今回はこちら↓


超時短上品ニュアンスアート

〜繊細ハイクオリティニュアンスアートまで。


MAYA流ニュアンスアートに特化した、

OSですニコニコ

👇

DMM オンラインサロンお申し込みページ



10/3より開講!

ニュアンスアートといってもMAKANA

ではカラフルなニュアンスアートばかりが

好まれています。

今風なブラウンやベージュ、グレー等の

サスティナブルぽいカラーも可愛いのですが、

どうもMAKANAのお客様も私も!😂

カラフルで明るいカラーが大好き❤

あと、フラワーアートが大好き❤

だから、私の作るニュアンスアートは

カラフル目で、超時短から手が込んでる

アート迄色々あり、そんなニュアンス

アート、ニュアンスフラワー

もいいんじゃないか?

と初のニュアンスアートに

特化したOSになりますびっくりラブ



今回も少人数制のOSで通常コースと、

視聴のみさんに分かれております。

各コース詳細はDMMさんのページを

ご覧下さい♪


ニュアンスじゃないけど、昨年大人気

だったオーナメントネイルも

2022Vrで配信予定👍



他、配信内容や、グレードアップ

した参加特典はお申し込みページより

ご覧下さい飛び出すハート

配信内容も正直盛りだくさん過ぎますポーン


ずーっと一期からご受講頂いている方も

いらっしゃいまして、

本当にいつもありがとうございます😭


本日よりお申し込みは開始しましたが、

すでに数名からはDMを

頂き、お申し込み下さったようで

ありがとうございます🥺



また、皆さまとOSでお会い出来るのを

楽しみにしております


(写真は予定アートで、確定ではありません💦)





















昨年大人気だったオーナメントネイル🎄

👇



ご受講生様のご感想一部🥰




添削もこんな感じで、一部😇

添削もかなりじっくり細かくしたいので

少人数制です合格