ビューティーポップ公式ネイリスト! | MAKANA

MAKANA

ネイルサロン



この度、新しいネイルのWEBサービス、
ビューティーポップの公式ネイリスト
として参加させて頂く事になりました❕❕
《ビューティポップとは??》
Instagram
@beautypop_official 

ただの動画販売サイトじゃない‼️⁉️
👇
☆ネイルデザインを探す→ ネイルを学ぶ
(セルフでもプロでも可♪)現在はここ!

今後どんどんサイト内でリリース
されるシステムが有ります🫡✨✨
👇
☆アイテムを購入する(12月リリース)
12月リリースのECモールではクリエイター
のレシピから必要なアイテムを
ワンクリックで簡単購入できる
仕組みも追加されます❣️
さらに、プロはサロン価格、
セルフさんでも定価で商材が
購入できるようになります🥳
👇
☆サロン予約が可能になる(来年春夏リリース)
👇
☆予約機能がリリースされたら
ネイリスト(クリエイター)のデザインから
他店へ予約することが可能になり、
それによってデザイン元のクリエイターは
収益化が可能。
ネイルサロンはクリエイターのデザインに
よって新たな「集客」ができる。
この全ての機能が1つになった
ネイル好きの為の新しいサービスです💅😝
とっても斬新で新しい今までに無い機能が
これからどんどんリリースされます🌼
この、かなり大掛かりな凄いWEBサービス
をYouTuberの実花さん @mika__youtube  
が手掛けていて、
今回公式ネイリストのお声掛け頂き、
お話を聞いてすぐ即答で参加させて頂きました👍

その理由は、
*ネイリストの悩みの一つでもあった
 デザイン問題の解消
*ネイルサロンの大半が悩んでいる集客に
 ついても凄く斬新なアイデア
*ネイリストが動画を視聴後すぐアイテム購入
 できるECモールを紐付け
*お客様もやりたいデザインからそれを
 出来るサロンが選べ予約出来る

等、全ての方にメリットもある良いとこ取り❤︎

この発想がとても素敵で参加をさせて
頂いております。

すでに一本、Instagramでも大人気だった
あのアートの動画をアップしております、
良かったらビューティーポップから登録、
フォローして下さいね🫶 

きっとそのうちみんなサロンさんは集客でも
ビューティーポップを使うハズ❣️😘🤩
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚


そして本日、もう一つずーっと取り組んでいた
ある事をようやくお知らせ出来そうです…😍😎




現在販売中のアートはこのMAG flower↓









今後配信予定はこちらのオーナメントネイル🎄

昨年1番人気だったものを配信します!

この写真と動画は2022Vrも作製し追加しました🎅

全てを作製するにひ本当は3通りのやり方が

あるのですが、そちらオンラインサロン

での内容なので…🤫

一つだけ1番人気を配信させて頂きますラブ




ご興味ある方はいまのうちに

ビューティーポップに登録と、

私のページフォローしておいて下さいね❤️

ビューティーポップはこちらから登録!