早いものでもう9月!! | 青い照明です。。。

青い照明です。。。

店舗は2019年8月閉店。
以前の記事はそのままで、個人のただ徒然日記となります。
主に子育て、夫婦、時事、お受験、人としてなどのネタに代わります。

こんにちは!中村です。

 

早いものでもう9月になりました。

夏休みも終わりやっと給食もはじまり通常の日常がもどってきました。

 

次女は昨日から修学旅行に行ってます。

日光方面ですね。昨日は天気がよかったですが今日は微妙。

華厳の滝や戦場ヶ原を見る予定ですがどうなったかな・・。

 

夏休み終わってのすぐの修学旅行って強行すぎるんじゃないのって思ってしまうのですが、1年間のスケジュールを考えるとどうやらここしか

ないらしいです。遠い昔過ぎて自分の時が思い出せない・・・。

 

楽しんでくれればいいですね。

 

サロンのメニューもこれから秋・冬使用に向けて検討中!

随時チェックしてみてくださいね。

 

9月は夏の疲れが出る時期です。

 

身体の不調を感じたら、サロンに癒されに来てください。

 

スタッフ一同とびっきりの笑顔でお待ちしております♪