1日(金)・2日(土)キャンセル空きあります | 青い照明です。。。

青い照明です。。。

店舗は2019年8月閉店。
以前の記事はそのままで、個人のただ徒然日記となります。
主に子育て、夫婦、時事、お受験、人としてなどのネタに代わります。

こんにちは!中村です。

 

8月も残り1日。早いもので9月に突入します。

9月1日・2日ともにキャンセル空きでてます。


1日(金)  10時~16時

2日(土)  10時~12時  14時~16時

 

ヨガレッスン・耳つぼジュエリー・よもぎ蒸し

 

ご予約お待ちしております♪

 

私事なのですが、珍しく体調を崩しまして月曜日に微熱

で身体が思うように動かなくて困ってしまいました。

先週末からなんとなく嫌な感じはしていたのですがやはり

といった感じです・・・。

 

夏も終わり気が抜けたのかなと。

1日休んだら元気になりました!!

 

そしてヨガレッスンで更に元気になりました(*^▽^*)

 

皆様も夏の疲れが出る頃なので、無理のなさらないようにしてくださいね。