スタッフ夏の慰労会やりました♪ | 青い照明です。。。

青い照明です。。。

店舗は2019年8月閉店。
以前の記事はそのままで、個人のただ徒然日記となります。
主に子育て、夫婦、時事、お受験、人としてなどのネタに代わります。

こんにちは!中村です。

 

昨日はサロンスタッフ3人での慰労会でした。

 

これ、乾杯してます。ちょっと写真がぶれてしまたのが残念(ノ_-。)

発砲した日本酒で(名前忘れてしまった)シャンパンのようで

食前酒には最高でした。

 

 

店長がお店を手配してくれて、さらにご馳走までしてくれました(*^o^*)

毎回色々と気を配っていただき、常に我々の事を考えてくれる店長。

ありがとうございます!!(by 鳥山、中村)

 

お店はサロン近くの本格的な日本料理店

 

「天匠ーTENSHOー」

 

私も今まで知らなかったかなり穴場なお店。凄く素敵です。

 

カウンター席と半個室が幾つかありました。

お魚がとにかく美味しい。

 

 

これは刺身の盛り合わせ。

のどぐろもありました(中村は初のどぐろ。うれしかった~)

 

クリームチーズ入りいぶりがっこ

 

 

鶏のゆず胡椒焼き

 

これ以外にも沢山食べましたが、どれを食べても美味しい。

至福の時でした。

 

お酒も珍しいお酒が沢山あり、あまおう苺酒とあまおう梅酒を

3人で飲みました。これも美味しい。

お酒の弱い店長もガンガン飲んでましたよ。

 

美味しい料理を食べながら、楽しいお喋り。

最高です!!

 

お喋りの内容は、お仕事の事は一切なし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

たわいもない話で大盛り上がりです。

 

こういった心配りをしてもらえる我々従業員はとても幸せですね。

頑張ろうって自然に思えます。

 

これからも、お客様の笑顔を見せていただけるように

スタッフみんなで力を合わせて頑張りますので今後も

よろしくお願いいたします。

 

明日から15日までお店もお盆休みに入ります。

ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。