中村今週の予約状況 & フットリフレ始めました | 青い照明です。。。

青い照明です。。。

店舗は2019年8月閉店。
以前の記事はそのままで、個人のただ徒然日記となります。
主に子育て、夫婦、時事、お受験、人としてなどのネタに代わります。

こんにちは!中村です。

 

久しぶりに太陽が照り付けて夏って感じになりました。

 

ずっと曇りが続いていたので、暑いですが良い感じ(^~^)

花火大会もはじまり、本格的な夏の到来ですね。

 

今週の中村予約可能日をお知らせします。

 

1日(火)   12時~18時

2日(水)   15時~20時

4日(金)   10時~11時

 

2日は夜の時間帯の予約受付となります。

 

中村ですがなかなか夜に時間をとれず皆様にはご迷惑をおかけしております。是非この機会にお仕事帰りなどサロンに足を運んでいただけたらと思います。

 

宜しくお願い致します♪

 

ご予約

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000222717/?cstt=1

047-729-3818

 

 

 

 

ところで、サロンの新メニューのご紹介です。

 

◎ フットリフレ  10分 500円 ◎

 

ワンコインでリフレッシュができちゃうんですよ(*^o^*)

 

脚のむくみや疲れにいかがでしょうか?

気持ちが良いですよ~

 

 

ちょっとした空き時間や他のメニューと一緒に施術可能ですよ。

是非、お試しくださいね♪