サロンプチリフォーム!! | 青い照明です。。。

青い照明です。。。

店舗は2019年8月閉店。
以前の記事はそのままで、個人のただ徒然日記となります。
主に子育て、夫婦、時事、お受験、人としてなどのネタに代わります。

先日スタッフ3人総出で、サロンの1室をプチリフォームしました♪
玄関入ってすぐの北側の個室がコンクリート壁のため棚やフックなどつけられず殺風景で、ネイルのお客様から雰囲気がさみしいとご指摘いただいていた場所です。
何とかならないかなぁ・・・と色々調べてディアウォールという木材を突っ張れる便利グッズを発見!


「そうだ!コンクリー壁の前に木の壁を立てればいいんだ!!」



という店長美菜子の安易な発想から、巻き込まれるスタッフたち・w・


木材もしっかり計測して、サイズきっちりにカットして送ってもらったので組み合わせるだけだし簡単簡単~♪
なんて余裕こいていた店長でしたが、きっちり計測しすぎてゆがみや部品をはめた際の誤差のため板がはまりませんでした(泣)
ヒーヒー言いながらみんなでのこぎりギコギコ。

 


なんとかかんとか4時間半かけて壁を完成させましたーーーー!!!
感無量(´;ω;`)


これから壁一面にグリーンを飾る予定です♪
ネイルで長時間滞在してても癒される心地のいい空間目指してスタッフ一同これからも頑張ります^^
翌日筋肉痛と手のひらの激痛でサロンパスだらけの店長でした。。。。

 

 


スタッフの努力の結晶の壁をぜひチェックしに来てくださいね(笑)