つかみ食べにパン | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️




こんばんは〜



たんぱくリッチ離乳食を目指して日々奮闘中ですニコニコ




たんぱくリッチなかなか難しいですねネガティブ



全然食べない泣き笑い



ごはんをあげてる時に少しごはんを触りたそうにしてたのと


つかみ食べそろそろしないとなぁと思って



あまり汚れずにつかみ食べの練習って何の
食材があるかなぁ?と思って





そうだ!パン!



これなら汚れにくいぞー!と思ってあげたら




けっこう時間ぱくぱく食べてくれました赤ちゃん泣き愛






嬉しすぎた〜!




食べてくれる〜!




やっとはまる食べ物見つけた!




出来れば小麦じゃ無い方が良かった!魂が抜ける




全然たんぱくリッチじゃ無いし泣き笑い




栄養偏るのは困るので



どうにか方法を考えたいと思います指差し







離乳食一歩前進!