生後11ヶ月月齢フォト | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️





こんにちは〜ニコニコ




今日で11ヶ月になりました〜飛び出すハート





なかなか良い顔のショットが撮れないし




めちゃくちゃ動くので



一瞬の隙を見て!



撮影!





持ってたマンスリーカードを取られて



ボーゼンの顔です泣き笑い



この後少し泣きました赤ちゃん泣き




元気に育ってくれてありがとう愛




生後11ヶ月で出来るようになったこと

最近のブームは




指差しにはまってる

ソファに登るように

手のひらを見せるとタッチする

離乳食食べない

パンのつかみ食べが上手くなってきた

つかみ食べが嬉しいみたい

バナナが大好き

麦茶大好き

ベビーカーでなかなか寝なくなった

YouTube好き(スーパーシンプルソングのねずみのやつ)

バイバイが出来るように




改めて成長してるなぁニコニコ