出汁をとって。おうどんは食べるかな? | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️





こんにちはー


たんぱくリッチ離乳食を目指して日々奮闘中です




またまた初心に戻り泣き笑い




かつおぶしで



一番だし



二番だし




取りました!





そしてうどんを食べさせてみることにしました





一番出汁にお醤油を少し


おうどんはコープの0歳児用のミニうどんを。



そしてバナナ泣き笑い




おうどん美味しかったのかぱくぱく食べてくれました!



びっくり!




うどんが好きなのか?



味かな?


ツルツル感かな?





まだまだ好みは正確にはわかりませんが、




一歩前進〜ニコニコ飛び出すハート





うどんは包丁で細かく刻むのがめちゃくちゃめんどくさいし、ベタベタになるのが嫌なので




フードカッター?はさみを購入しましたニコニコ


外食の時にもとっても便利でおすすめですニコニコ




また試行錯誤がんばります〜愛