ついに!初めての!? | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️






こんばんは!




ついに!





ついに!





やりました!






うわさの!




ベビーが絶対やるやつ泣き笑い



おしりふき全部だし!



無限お尻拭き!



途中で気づいたんですけど



夢中になってる時は成長のチャンス!なので



止めずに見守りました泣き笑い






これをいたずらって言う人いるけど



これはベビーからしたら全然いたずらじゃない!




指を使って



つまむ



そして



ひっぱる




大事な指の特訓だと思ったら




全然いたずらじゃないと思えますよねニコニコ






愛しいです目がハート飛び出すハート