体、知能が育つ離乳食!手羽元のスープ | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️





こんばんは!




たんぱくリッチ離乳食を目指して日々奮闘中です!




離乳食をあまり食べなくなって、もう迷走中です



前に読んだ


「体、知能がグングン育つ離乳食」


に戻って


初心にかえり




手羽元と野菜煮込みを作りました!






手羽元を持たせてみたら





持ったけど




何これ?って感じで




食べなくて







細かくして少し口に入れたら




ちょっと食べたけど




嫌がりました〜!












遊んでます





諦めて






細かく刻んで



お粥に混ぜたら





いつもより食べてくれました!



YOUTUBE見ながら



バナナと交互に食べさせましたけど泣き笑い






たまたま食べてくれたのかな?






また明日も頑張ろう〜ニコニコ






目から鱗の離乳食の新常識!