世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-20090715123038.jpg
今日ゎ暑いので写真を持ちがてら実家にきました!

ウチの愛猫サンちゃんです(^^)

帰ってきたら迎えにきてくれました☆


いつもくつろいで窓から外見てます(^^)

ダイエットにはがおすすめ!!




無理して、硬水飲むなら、続けられる軟水をオススメしますきらきら




1日、2リットル飲むのが基本ぴかっ!




水は、体の成分に一番近いので、お茶とかよりもいいです!!


たくさん飲んで、老廃物を出します!!




特に、今の時期は暑いので、水分もとりやすいと思いますo(^-^)o




水を買うのは・・・って思ったら、スーパーの無料のくみ放題を利用するといいですよ上げ上げ




一日一人4リットルまでって決まってたから、2日おきに行ってみたりしてw




水道水よりも、ミネラルウォーターがいいですね水




世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆

昨日のモイスティーヌの表彰式でいただいた花束花束


大きな黄色いゆりがとっても綺麗ですきらきら


花束っていいですよね好


私も喜んでもらえるようなブーケを造っていきたいです!!

世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-20090713122353.jpg
今日ゎそばめしにしました!
若干そばが多いですがw

今我が家の野菜室ゎパンパンです!

有難いことにたくさん野菜もらいました(^^)

何の料理にしよぉか迷いますw