世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-20090712151753.jpg
長野の某ホテルで開かれました!

モイスティーヌの創設者からの話があり為になりました(^^)

これから出番です!!w
これから会場へ出発!!

ステージに立ってきますw

すっぴんでステージ立つのも最初で最後じゃないかな?(笑)

とりあえずいってきまぁす!
世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-20090711170429.jpg
かりんとう饅頭!!

昨日お土産にもらった饅頭がめっちゃおいしぃ!!

ハマってしまいそぉ☆
普段洋菓子の方が好きで饅頭とかってめったに食べないけどコレおすすめ!!!

かりんとうにあんこが包まれるかんぢなんだけど、表面がカリっとしてて食感がたまらなぃ(*^^*)

1日経ったらオーブントースターで温めるといいらしぃ!
世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-20090711135741.jpg
車で走行中☆

窓から顔出してる可愛いわんこを発見!!


布団敷いてもらってた(^^)

かわいかったぁ(^^)☆

昨日のネイルチェンジ後のネイルですネイル


世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆

イメージはpopってことで、夏らしくキャンディーカラーにしてみました音符

1本ずつ色が違ってて、5色です!!

マリンにしようかとも思ったけど、今回はボーダーでLOVE

フレンチの部分は、ハート形に透き通ってクリアになってますハート


ちょこっとホログラムも埋めてみました↑


明日、ステージに立つので、映えるようにチェンジしてみました好