かりんとう饅頭!!
昨日お土産にもらった饅頭がめっちゃおいしぃ!!
ハマってしまいそぉ☆
普段洋菓子の方が好きで饅頭とかってめったに食べないけどコレおすすめ!!!
かりんとうにあんこが包まれるかんぢなんだけど、表面がカリっとしてて食感がたまらなぃ(*^^*)
1日経ったらオーブントースターで温めるといいらしぃ!
昨日お土産にもらった饅頭がめっちゃおいしぃ!!
ハマってしまいそぉ☆
普段洋菓子の方が好きで饅頭とかってめったに食べないけどコレおすすめ!!!
かりんとうにあんこが包まれるかんぢなんだけど、表面がカリっとしてて食感がたまらなぃ(*^^*)
1日経ったらオーブントースターで温めるといいらしぃ!
昨日のネイルチェンジ後のネイルです
イメージはpopってことで、夏らしくキャンディーカラーにしてみました![]()
1本ずつ色が違ってて、5色です![]()
マリンにしようかとも思ったけど、今回はボーダーで![]()
フレンチの部分は、ハート形に透き通ってクリアになってます
ちょこっとホログラムも埋めてみました
明日、ステージに立つので、映えるようにチェンジしてみました![]()



