本当に痩せたダイエット教えて
ブログネタ:本当に痩せたダイエット教えて
参加中








7月も半ばになってきて、ダイエットシーズン突入!!!




さぁて、私がダイエットをしていたのは、2年前くらいぴかっ!


今では、リバウンドなしで、好きな物食べてます(‐^▽^‐)




ダイエットをしようとしたきっかけは。。。




冬にストレスで2キロくらい痩せたからw


普通冬って、2~3キロいつも太ってたんですが、この年は違いました!!




それを弾みにダイエットしようって思い、夏に向かってがんばりました!!




そのダイエット法とは、




-運動-


・ビリーブートキャンプ


ちょうど流行ってる時期でした。


・お風呂は長めに全身浴をする


・お風呂の中でリンパマッサージ


・お風呂上がりに、ストレッチと下半身中心の筋トレ





-食事-


・お菓子や、油っぽい物など、食べたい物は朝食べる


・朝>夜と、食べる量を夜に向かって少なくする


・寝る5時間前までに夕食を済ませる


・一日2リットル水を飲む





このようなダイエットを行った結果、


MAX時、52キロ→39キロになりました。





運動も食事もきちんとしていたので、リバウンドなしです(‐^▽^‐)








もちろん、毎日体重計に乗り、体重と体脂肪を記録にとり、週1くらいで、サイズの採寸をすることも大切です!!





目標のインチのデニムを買っておくと、がんばろうって気になります!








ダイエット中はきついですが、どれだけ自分に勝てるかだと思います!!


乗り越えれば、理想の体型になれます好




















世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-20090708125606.jpg
今日ゎあんかけを作りました(^^)

水菜、ベーコン、玉ねぎを入れてフライパンで煮て、中華風に味付けして片栗粉であんかけに☆

ご飯の上に乗せて出来上がり(*^^*)

なかなかGoodでした♪

さぁて今日の夕飯ゎどぉしよぉ?
世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-20090707125545.jpg
夏なのにチゲ雑炊を作ってみました!

作り方ゎ簡単!!
水と好みの野菜入れて、キムチの素と塩こしょうなどで味つけて、ご飯いれて軽く煮るだけ☆

好みで卵入れるとおいしいと思います☆

辛いものゎ体が温まるので代謝が良くなりますね(^^)

夏だからこそチゲがいいのかもしれなぃ☆
世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-20090707101917.jpg
今日ゎ七夕(^^)

夜ゎ雨になっちゃぅかもしれない予報だけど…
おりひめとひこぼしが逢えますよぉにとデコレーションツリーを作りました!

クリスマスみたいにたくさん飾ろうかと思ったけど、
七夕なので短冊に願い事を書いて、
ハートでデコ(^^)

七夕ゎ星なイメージですがおりひめとひこぼしにちなんでハートで(^_-)☆

これから短冊に願い事書いてつるします♪


ちなみにこれ金のなる木です!
笹ぢゃなくても家にある観葉植物使ってできますょ☆
世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-20090706110127.jpg
こんなかんぢになりました(^^)

セールしてて鉢を1000円でゲット!!
モンステラも大きな鉢になってうれしそぉです♪

水色の石買ってきて敷こうと思ったけど足りなかった(>_<)
もぉちょっと買いたして敷きつめます(^^)