世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-ファイル0003.jpg
今日は東京堂へ行ってきました☆

展示やってたのでこちらのブーケゎ展示されてた物!
やっぱり展示見てくると勉強になりますo(^-^)o

今日の目的ゎ母校に行って先生たちに話を聞くこと!
ゼミ担当のオリバーを訪ね、アロマの先生、カラーの先生からお話を聞いてきました!!

みんな自分の会社やサロンなど持ってるので勉強になります(*^o^*)

明日ゎ再び行ってブライダルの先生に話を聞いてきます!!

毎日が勉強ですね☆
がんばろぉ↑
世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-20090718135159.jpg
凹み犬(笑)



ちょぉど目の前で止まったので激写w

何を凹んでるのか考えてるのか。


大丈夫か?って声をかけてあげたくなりましたw
世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-20090717225116.jpg
今日のお買い物☆

この服たち3着で1350円!!
見えないでしょ?(笑)

ガーターベルト付ショーパン
970円

ヒョウ柄キャミソール
300円

ボーダータンクトップ
100円


まぢいい買い物したぁ(^^)

家の近くにしまむらとアベイルが昨日オープンしたので行ってきたんですがこの安さにゎビックリ☆

アベイルが衝撃価格だったぁ!!


まさか100円で服が買えるとは!!!


オープン記念なのかな?
駐車場ゎかなり混んでました^^;

きっと明日行ったらもっとスゴいことになってるんだろぉな^^;


とりあえず得した日だった(^^)



世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆



綺麗な羽の雲を見つけました羽




羽の形の雲なんてなかなか見ない!!




思わずカメラきらきら






なんだか綺麗だなぁってしばらく見てました好




羽って祝福してくれてるみたいでいいですね音符




私がこれから初めるお店は「Wing Rose」バラ





この羽、翼にも見えます羽





空も始めるにあたって、応援してくれてるかのようにも見えました好





ポジティブ!!w








さぁてチラシも完成したので、名刺のデザインでもおこそうか!!