世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-ファイル0007.jpg
今日のネイルができあがりましたぁ(^O^)

盛り盛りなかんぢでトロピカルネイルにしてみました☆

5本の指全部違う色のラメグラデーションです♪

いろんな色のハイビスカスをたくさん3Dで作ってフルーツものせてみました(^_^)v

オレンジ、レモン、キウィ、いちごです☆


更にストーンをたくさんつけてできあがり(o^∀^o)

久々にかなり盛ったネイルができました(≧∇≦)

今日も喜んでもらったので満足です(≧ε≦)

午前中は、同じ市内の友達の家に遊びに行ってきました上げ上げ


帰ってきて急いでチェンジ!!



さぁてこれからネイリストになってきまぁす☆


今日は、かなり派手なネイルっぽいので、アートするのが楽しみですねキラキラ



できたらアップしますWハート


お客さんはリピーターの18歳のコですLOVE

世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-ファイル0006.jpg
水着が到着!!

三愛とかも見に行ったんだけどやはり水着って高い…。

なんだか最近の水着の価格が上がってる気がするのゎ気のせい?

ってことでネットで購入することにしました!(b^ー°)

今年ゎグラデーション水着が欲しかったんだけどこの時期だからかいくら探してもなくて(>_<)

探した結果こちらを購入しました☆

送料もなしだったので5000円くらいで買えました(^O^)

スカートも付いててお得です♪

今年ゎボーダーきてるのでいいかなぁーなんて思います☆

来週の土曜日に海へ行ってきまぁす(^_^)v
楽しみ♪


この水着で満喫してきまぁす☆
世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-ファイル0004.jpg
今日ゎ玉ねぎたっぷりいれてピラフにしてみました(^O^)

気分的にニンニクゎ入れませんでしたw

今日の玉ねぎゎ目にしみたなぁ(;_;)
目にしみるのとしみないのって何の違いがあるんだろぉ?

乾燥のパセリ買っておくと見栄えがしていいですね☆

ごちそうさまでした(*^o^*)

昨日、今日と多忙だったため、ブログがなかなかかけずじまいでしたが。。。


2日間の成果!!


また新しいビジネスの道が見えてきた気がしましたきらきら


今日は、ブライダルの学校を経営している先生を訪ねてお話を聞いてきました!!


やはり、勉強になりました好


今のブライダル業界について、どんなかんじなのか。。。



やっぱり厳しいのか。。。ブライダル業界。。。



って思ったので、ブライダル+αで行こうかと思います↑


まだ頭の中で考えてる最中なので、


はっきりとは決まってませんが。。。



そんなこともゆっくり考えつつ。。。



明日は久々、ゆっくりしていようかと思いますぴかっ!


明後日はネイリストかなネイル


またリピーターでスカルプ付けたいとのことなのでバラ



ネイルもまたアップします上げ上げキラキラ