世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-090729_1115~01.jpg
只今ビックサイトにいます!


ちょっと歩き疲れたので小休止w


セミナーを2つ聞いてたらファッションショーを見逃した(>_<)


セミナーも他に聞きたいとこあったんだけどホームページ載ってたのと時間が違ってて聞けないのがあった(T_T)


名刺たくさん持ってきたけどそれ程渡さなかったかなぁ?w


ブライダル産業フェアだからやっぱり同じ業種とゎいぇ違う業界が多いです(^_^;)
おはようございますo(^-^)o


今日ゎあいにくの雨ですが只今高速バスにて東京へ向かってます!!


やはり5時起きゎ眠いですね(-.-)zzZ

東京着いたら止んでそぉだな(^_^;)


折りたたみを持参してきました!


去年の11月以来の東京です!

最近ゎ東京行くにも基本ビックサイトです。

朝早かったからちょっと仮眠しよぉかなぁ!

この不況に反した仕事の誘いが不思議です!!


ありがたいことに、先週の土曜日に新しい在宅ワークをいただいてきたばかりなのですが、



今日、メールを開いてビックリ!!!!!!!!!!!



また違う仕事のお誘い!?




かれこれ、2年前くらいになるのかなぁ!?



私がイラストレーター、フォトショップの使い方を習ったスクールからのメールでしたメール



イラレ、フォトショを利用した仕事と書いてあるだけでどのような仕事かはわかりませんが、


月そこそこもらえるっぽい!!きらきら




これって、在宅ワークだけで、2つやったとして、かなりの収入になるんじゃ!?



まぁーしかし、お金稼ぐために働くのではなく、夢に向かってがんばってるので、



在宅ワークでそこそこ稼ぎつつ、自分の仕事がんばってかなくちゃキラキラ




明日は、第一歩!!



名刺もたくさん用意したし、配りまくってこようw


どこでどぉつながるかわかんないからねウィンク



さっきまで、夏バテなのか、ご飯食べてダウンしてました汗



明日に備えて寝ますZZZ



おやすみなさいZZZ

世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-090728_1241~01.jpg
明日ブライダル産業フェアへ東京行くので爪オフしてます!

アルミホイル巻いてたらゆってぃを思い出したw

シンプルにジェルぬってこぉかと!


明日ゎ大人しい格好で東京です。
世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-CA3C00120001.jpg

先ほどのネイルの画像が見えなかったのでこちらです↑きらきら


最近携帯使い慣れてなくて・・・画像が小さく送信されてしまいますえーん


最新の携帯は使い方になれないです↓↓