今日ゎ曇りですが海行ってきます(^O^)


去年海行かなかったから一年ぶりです☆


茨城の海ゎ初めて!


楽しみです♪
世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-090731_1232~01.jpg
昨日の夕飯のシチューを使ってドリアにしました(^_^)v


ご飯にシチューをかけてチーズをのせてオーブントースターで焼きます☆

見た目グラタンみたいです♪

ご飯でゎなくマカロニにしてシチューと混ぜて同じように焼くとグラタンみたいになりますょ(^O^)

それでゎいただきます☆

東京から帰ってきて、昨日から在宅ワークをスタートさせたわけなのですが。。。



昨日は、初めての作業にとまどい。。。


期限切れの宅ふぁいる便を見て愕然泣



これはマズいと、今日の午前中は必死に取り組んでいたわけであります汗




昨日とは違い、慣れてしまえば、だんだんとスピードも上がってくるもんだなぁって思いましたキャッ☆



とりあえずの収入源が今はこれなので、がんばっていきたいと思います!!





昨日の夕飯に作ったシチューでもたべよぉっとごはん

世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-090729_2013~01.jpg
帰宅してる途中ですがトイレ休憩によったサービスエリアのイルミネです☆


クリスマスみたいで花火みたいでキレイだったのでトイレに行かないで撮ってみましたw

ついたり消えたりチカチカしてるから上手く撮るのが大変でした(^_^;)

この写真が上手く撮れてるかゎ別としてw


最近LEDが出回るよぉになってから夏でもイルミネ見ますね(^O^)


だけど夏ゎイルミネに負けない花火があるから花火大会が楽しみです♪


今年も浴衣着てこぉ☆
今日の1つ目の目的のセミナー!

「桂由美」氏のセミナーでした☆

これを聞きたいがために今日あった友達との約束を延期していただいちゃいましたm(_ _)m


しかし桂由美さんゎスゴい!
女として起業家として尊敬してしまいます(*^o^*)


日本で「ブライダル」って言葉を広げた人なんです!!


それまでゎ「ウェディング」って言葉しか日本でゎなかったみたいです!


そして世界中回って世界のドレスやブライダルについて勉強して日本で広げたスゴい方です!


約一時間のセミナーでしたが充実してました☆


さらに終わった後、希望者ゎ名刺交換をってことだったのですかさず列に並び名刺交換(^O^)

握手もしてきました♪


なんだか芸能人と握手するょり重みがあった気がしましたo(^-^)o


残念ながら1人で行ってきたので写真ゎないですが…。


「頑張ってくださいね」って言葉が身にしみました(≧ε≦)


Rikoも世界に行ってしまう程の行動力がなくちゃダメかしらって思いましたw