我が家へ帰ってきましたぁ!!



2泊3日の茨城の旅楽しかったぁ好



うみとあみきらきら



自然に囲まれたのどかないいとこでした上げ上げ



朝はうぐいすで目が覚めましたよ鶯ぴかっ!



久々自宅へ戻ってきて、現実に戻ったかんじです汗



明日も友達とのお約束がありますが↑



とりあえず、無事もどってきました(笑)

世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-090802_1136~01.jpg
アウトレットきたぁ!!


ってことでさっそくこちらを!


お台場でゎ巨大ガンダムいますがこちら阿見でゎ巨大大仏ですw


結構遠くから見てるんですがかなりでかぃ!


アウトレットから見えるってテレビでやってたので写メってみました☆
世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-090801_1836~010001.jpg
昨日の夕飯の舟盛り☆


これを二つも用意してくれました(^O^)


たくさんあって食べきれなかったけど新鮮でおいしかったです♪


今日ゎお世話になった茨城の家を後にして阿見のアウトレット行きます(^_^)v
世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-090801_1135~01.jpg
海入ってきましたぁ(^_^)v


水が冷たかったです(>_<)

砂場に避難して写真撮りました☆


今年ゎレインボーなボーダー水着の人が多かったです!


浮き輪でぷかぷか浮いてきました(^O^)


楽しかった♪


お昼ゎ海の家でラーメン食べました!


海水浴の後のラーメンゎなんだかおいしくていいですね(^_^)v


晴れて満喫できました☆
世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-090801_1010~01.jpg
見事に晴れました♪

これから海入ります(^O^)