今日は、午前中チラシのデータを持っていき、


今、校正完了しました!!



ちょうど近くの印刷会社でキャンペーンやってて、


1000枚7350円ですキャッ☆


安いです!!!!!!!!!



まぁー完全データにするのに大変だったりしましたが。。。


このキャンペーンも8月末までで、ここでもまたついてるなぁってかんじです(-^□^-)




お盆挟むから、できあがりは17日の予定だそうです↑



楽しみだなぁきらきら



できあがったら、チラシ持って始動です!!



昨日からHPの制作に取りかかりつついるんですが、


んー・・・フォトショップ・・・最近写真の加工にしか使ってなかったから、危うい汗



最近はずっとイラストレーター使ってたからなぁぴかっ!


さて、HP制作がんばりますかお

世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-090806_1032~01.jpg
おはようございます☆


朝からデカ目を買ってきました!


しかも二個(笑)


この前薬局行ったら売り切れてました(T_T)


このライナー愛用してて3本目、4本目です☆


マツキヨ行っても売ってなくて…いつもウェルシアで買ってます!



このライナー、元ゎ勧められたわけでもなく、たまたま前の会社で広告の撮影に使ったのを貰ったのがきっかけw

こんなに使いやすいと思わなかった!


ペンタイプで細くも太くもかけて落ちない!!

だけどメイク落としですぐ落ちます(^_^)v



ってことでまた売り切れてると困るので二つ買ってきちゃいました(^O^)

在宅ワークの確認メールが届かないのですが。。。



進めていいのかな!?




在宅ワークに頼らず、自分で仕事がしたいなぁって思う今日この頃・・・。



ブライダル産業フェアから帰ってきて、在宅ワークを始めて、


そのまま、旅行行ってたので、自分の仕事の立ち上げがストップしてます汗




月曜日は、友達と遊んで、いろいろ話してきて、応援されましたがきらきら


いざ、スタートっていうと、始め方が難しいですね涙




まず、大まかな方向性は定まりましたが、


進め方をきちんと考えないとですね!!



日々過ぎてくのはもったいないので、計画を立ててきちんと進めなくてはぴかっ!



焦らずがんばろっと!!

土曜日に海に行ってきたわけなんですがきらきら






すっぴんで行ってきました=3






日焼け止めは「モイスティーヌ」です!!






スキンケアを愛用してるわけなんですが、最近ファンデーションは塗ってませんウィンク






日焼け止めのみで過ごしてます!!








午前中ずっと海で遊んでたんですが、焼けませんでしたキラキラ






日焼けは女の大敵汗






肌の水分が蓄えられていると日焼けもしにくいそうです(‐^▽^‐)








毎日、美容器でケアしてるおかげで水分も蓄えられてるみたいです好








モイスティーヌの美容器は、手付けの数百倍も肌に浸透させてくれるみたいですよ↑








さらにキレイな肌目指してがんばります音符

今日ゎ晴天ですね(^_^)v


今日ゎアパレル時代の友達と遊びに行ってきます♪


オムライス屋さん行ってショッピングしてきます(^O^)


最近服結構買ってる気がするので買えないかもだけど(>_<)


店長さんがあまり好きでゎないので最近あんま行ってなかったんだけどw

今日ゎ友達の要望で行ってきます!