今日は、午前中チラシのデータを持っていき、
今、校正完了しました
ちょうど近くの印刷会社でキャンペーンやってて、
1000枚で7350円です![]()
安いです!!!!!!!!!
まぁー完全データにするのに大変だったりしましたが。。。
このキャンペーンも8月末までで、ここでもまたついてるなぁってかんじです(-^□^-)
お盆挟むから、できあがりは17日の予定だそうです![]()
楽しみだなぁ
できあがったら、チラシ持って始動です![]()
昨日からHPの制作に取りかかりつついるんですが、
んー・・・フォトショップ・・・最近写真の加工にしか使ってなかったから、危うい![]()
最近はずっとイラストレーター使ってたからなぁ![]()
さて、HP制作がんばります




