ここんとこバタバタしてましたが。。。



昨日はいろいろ契約とかしてました!!



今月の目標はネットショップOPENってことで、進めてきましたが、


ついにOPENできそうなところまできましたキャッ☆



様々な手続きが等を一通り終えたので、



あとは、商品画像をUPするだけになりましたきらきら



写真撮ってもらうのは好きですが、



写真を撮るのは教わったことないので



うまく撮れるかな・・・ってかんじで、



カメラマンのおじさんにHELPを求めているところです(笑)




デザインはしますが、パソコンはそこまで得意ではない私なので、



とまどいながらでしたが、



なんとかできてよかったぁ好




ネットショップ開いても、アクセスがないといけないので、



大変なのはこれからですが汗




とりあえず、2月22日にOPEN予定きらきら



ニャンニャンニャンの日ですw



この日を選んだのは今年はネコに縁がありそうだからクロヌコ




年始の番組で、寅年はネコがヒットするってやってたぁきらきら笑



ウチにもネコがやってきました嬉しい



運送会社もちなみにクロネコヤマトですクロネコ



そんな理由で2月22日を選んでたりしてw



余談で2月22日って私の知り合い誕生日が多かったりとかしますぴかっ!




これからネットショップでも運営をしてきますのでよろしくお願いしますcandy☆


結婚式でのネイルネイル








先日のこの和装ネイル




世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆







友達が付けて登場!!きらきら













世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆









アップはこんな感じこれ↓




世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆





衣装見てませんでしたが、ぴったりでしたキャッ☆






いろんな色を入れてデザインしてよかったなぁと思いました好






ネイルピアスも揺れててかわいかったです上げ上げ










もぉ1つのネイルは。。。式の時とかタイミングが合わなくて、






撮れませんでしたが汗










何より本人も喜んでくれててよかったですcandy☆










やっぱ結婚式って感動しますねcandy☆








今回は両親への手紙ではなく、DVDだったのですが、






ヤバク泣けましたcandy☆






家族と闘った3ヶ月間。。。






友達のお父さんは12月に他界したらしく、




病気が発覚したのは、結婚が決まってからだったそうです。






そのため、今回出席はできませんでしたが、






12月に教会式を挙げたときの映像なども流れ、






バージンロードを二人で歩いていました。






感動というか、悲しくてというか、涙が止まりませんでした汗






時期的なこともあって、重ね合わせてしまうところもあったのかもしれません涙








そんなかんじでとってもいい式でしたキラキラ






二次会がなかったのでちょっと寂しい気もしましたが、






やっぱり結婚式っていいなって思いましたwハート☆








おめでとぉびっくり

世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-100211_1153~010001.jpg

今日ゎ久々お昼ラーメン屋さんへ行ってきました☆


昨日友達からオススメのつけ麺を聞いたのでさっそく行ってみました(^_^)v


スープゎ大きめの器で鰹だしがよくきいていました!

でも濃厚でおいしかったぁ☆


中を頼んだので完食できなかったですが↓


つけ麺もいいけど次ゎラーメン食べに行きたいな♪
世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-100209_2041~02.jpg

我が家のDJを紹介!!


DJチッチ☆☆☆


DJみたいな格好してたのでCD置いてみました(笑)

毎日かわゆぃ格好で寝てます!


最近私の膝が気に入ったらしくてよく膝でも寝てます(^_^)v

こちら和装用のネイルチップですネイル



以前アップした白&カラードレス用 シンプルチップ


http://ameblo.jp/nailplus/entry-10448905761.html



と同じお友達のネイルですLOVE


世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆


立体パーツを二つとネイルピアス一つというオーダーでした!!



こちらも、衣装は見てませんが、



いろんな色が入ってるということで、



ゴールドベースに、フラットアートしていきました筆



普段3Dをすることが多いのですが、



和柄はフラットの方が、キレイにできるかな!?



と思ったので、フラットアートにハート



立体パーツで椿を二つ造って



ハートのネールピアスも造りましたLOVE




このチップ見て友達は大絶賛してくれました好




手見せびらかして入場してこようかなとか(笑)




何がともあれ気に入ってもらえてよかったキャッ☆



そして、今週の土曜にに結婚式なので、チップ付けた姿が楽しみですcandy☆あげ