世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディングアイテム☆ -100315_1449~01.jpg

日曜日に友達の結婚式に行ってきたのですがレポゎ後日でw


同じく日曜日にもらった青いバラとガーベラです☆


キレイなお花をいただきました(^_^)v


青く着色してあるよぉで水が青くなってました!

もらったまま写真を撮るのを忘れてました(^_^;)


お花飾っておくと部屋が明るくなっていいですね♪

花もらぅっていぃなぁって思った日でした(*^o^*)

今日、友達の結婚式に持っていくためのご祝儀袋を買いに行ったのですが、


最近のご祝儀袋ってカワイイ御祝儀袋




ご祝儀袋って貰っても使えないし、100均とかで買おうとか思ってましたが。。。



これは貰った方もうれしいかなとか好




世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディングアイテム☆ 


薔薇に蝶々でWingRoseにぴったりなご祝儀袋ですw



友達の結婚式なので、仕事とは関係ないですが笑


友達のヘッドドレスやコサージュなども作ったので、


WingRoseカラーのピンク×黒を印象づけようかなとか!!


ムダな抵抗です笑



2週連続あるので、2つ購入してきましたLOVE



後々ご祝儀袋もプロデュースできたらいいなぁなんて思った今日でしたcandy☆



よい結婚式になりますよぉに♥akn♥




自分のパソコンが返ってこない間画像加工ができなかったので。。。


久々になってしまいました汗



今回のネイルはかわいいかんじに仕上げてみました好




世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディングアイテム☆ 



パープルのグラデーションで、ストーンで水玉にしてほしいってことだったので、



ディズニーランドに行くと聞いていたので、



かわいくたくさんリボンを付けてあげましたcandy☆



パステル調に揃えて春っぽく仕上がったかなぁって思います桜**



リボンに水玉でミニーちゃんっぽくw



ミニーは赤いリボンに白の水玉だけど!




さぁて私も今週末友達の結婚式なので、


自分もネイルしなくちゃいけないんだけど、



来週も結婚式教会



違う衣装を着ていくので、ネイルに迷ってます汗



2つチップを造ろうか。。。ネイル



どっちのドレスにも合うジェルネイルにするか。。。sei



仕事もしつつ考えます笑



昨日は友達のドレスの小物合わせて同行してました!!



その後、ブーケなどの打ち合わせをしていたのですが、



思わぬところでまた成果がニコニコ



友達の小物合わせをしてくれた方が、



私のアイテムなどに興味を持ってくださいましたドキドキ



HPなども載っているので名刺をお渡しして、小物合わせが終わった後、



ちょこっとお話をしてきました音譜



とてもいい方でしたアップアップ



ドレスショップの方々もお客さんの要望するような小物を用意できないこともあるようで、


もどかしいこともあるようですしょぼん



そんなお手伝いもできたらいいなと思いますラブラブ



今はオリジナルを求めている人も多いんだなと思いましたリボン




またチラシなども持って訪問したいと思います黄色い花










追記・・・


パソコンが電源の入りが悪いので、修理にいっちゃいましたガーン



その代わりに、パソコンを貸していただいたので、今アクセスできてますが!!



データも移してもらったんですが、やはり自分のパソコンは使いやすいなぁってあせる



貸していただけたのでうれしいですが早く帰ってくることを祈りますひらめき電球







2月22日目標にがんばってきましたがOPENすることができましたぁキャッ☆きらきら



支えもあり、協力もありで、ここまでやってこれましたぁcandy☆


感謝感謝ですあげ



っていうことで、さっそくコチラがネットショップです王冠


バラWingRoseネットショッピングバラ

  http://wingrose.cart.fc2.com/

 


HPがまだ全部完成してない中のネットショッピングOPENですが、



これからたくさんアイテムをUPしていく予定ですので、


どうぞよろしくお願いします♥akn♥



バナーももぉ少ししたら作りますが、ちなみに


送料は無料ですcandy☆




まだ細かくやらなくてはいけないこともありますが、


OPENに間に合いとりあえずホっとしてますぴかっ!



やっぱり、期限を決めてやるっていうことはとっても大切なことですね好



今年もスタートして、もぉ2ヶ月くらいになりますが、



もぉこんなに経ってしまったかというより、



スケジュール帳を振り返ると、この月にはこんなことまでやってたのか!!



っていうくらい、充実した日々を過ごせている気がします好



1年前は考えもしてなかったです!



ホントいろんな人に感謝ですね♥akn♥



ネットショップはもちろんのこと、



ブライダルも忙しくなってくる時期なので、




力を入れてがんばっていきますきらきら