ここんとこバタバタしてましたが。。。



昨日はいろいろ契約とかしてました!!



今月の目標はネットショップOPENってことで、進めてきましたが、


ついにOPENできそうなところまできましたキャッ☆



様々な手続きが等を一通り終えたので、



あとは、商品画像をUPするだけになりましたきらきら



写真撮ってもらうのは好きですが、



写真を撮るのは教わったことないので



うまく撮れるかな・・・ってかんじで、



カメラマンのおじさんにHELPを求めているところです(笑)




デザインはしますが、パソコンはそこまで得意ではない私なので、



とまどいながらでしたが、



なんとかできてよかったぁ好




ネットショップ開いても、アクセスがないといけないので、



大変なのはこれからですが汗




とりあえず、2月22日にOPEN予定きらきら



ニャンニャンニャンの日ですw



この日を選んだのは今年はネコに縁がありそうだからクロヌコ




年始の番組で、寅年はネコがヒットするってやってたぁきらきら笑



ウチにもネコがやってきました嬉しい



運送会社もちなみにクロネコヤマトですクロネコ



そんな理由で2月22日を選んでたりしてw



余談で2月22日って私の知り合い誕生日が多かったりとかしますぴかっ!




これからネットショップでも運営をしてきますのでよろしくお願いしますcandy☆