白いクレープ発見しましたぁ!(b^ー°)
クレープ食べたくて行ったんですが白もあったので
白いクレープ買ってみました☆
白いたいやきみたいにモチモチした生地でおいしかったぁ(*^o^*)
ちなみに抹茶あずきを買ってみました☆
お祭りの時くらいしか食べないけどたまにゎクレープもいいですね(^_^)v
おはようございます
今朝は大量の洗濯物を干して、手が感覚なくなりました![]()
![]()
ってことで、昨日ギフトショーへ行ってきました
ブライダルイベントで、ギフトショー行くといろいろあって見がいがあるよって言われたので![]()
行こうか迷ってましたが、3日前くらいに行こうと決め、
バスのチケット取って行ってきました

ビックサイトもぉかれこれ一人で何回行ってるんだろ![]()
もぉ慣れっこです![]()
ビックサイト着いて、まずとりあえず、西ホールから攻めましたが![]()
イベントの規模にビックリ![]()
ビックサイト内で無料シャトルバスが出てるくらい
西3・4ホールを見回り、更に西1・2と見てから、
シャトルバスで移動
歩いてったらシャトルバス発見したので、
躊躇なく乗ってしまった![]()
それから、東ホールの6・5・4と見て、
かなーり脚が痛くなりました
10時半くらいに着いたのに、まだ全部見終わってない時点で4時半とか![]()
しかもお昼休憩取らずにずっと歩きっぱなしなのに![]()
っていう規模
ビックサイトでこんなに大きいイベント初めてでした![]()
イベントも6時までだったので、最後の東3・2・1は若干飛ばしながらになってしまいましたが
いちおうほとんど見てきました
っていうか、ギフトショーは1日で見るもんじゃないなぁって思ったり。。。
初めて行ってみたから、一通り流して見ようと思ったのがいけなかったかな
内容としてはホント様々で、雑貨関係から服関係、花関係、宝石、美容、食品、インテリア・・・etc
ディズニーまで出展してました
ある意味、かなり大型のショッピングセンターに来たような感覚![]()
そのようなところでたくさんの商談が行われており、私も名刺を渡し、
お話を聞いたりしてきました![]()
やっぱり新しい物っていうのはいいですね![]()
刺激を受けます
そんなギフトショーは今日まで、やってます![]()
2月2日~5日までなので、業者の方々もおつかれですよね
こぉいうイベントにもいつか参加できるようになるかなぁ![]()
でもどちらかというと、こぉいった企業の方たちに製品にしてほしいなぁなんて思います
今日は先日仕上がったネイルを友達が取りにきました![]()
2つ造ったので、今日は、白&カラードレス用のシンプルなチップの方から紹介![]()
![]()
ベースは薄ピンク
5枚花にストーンやブリオンをアートして、
ラメもベースに塗ってあります![]()
友達のため、衣装は見せたくないってことで、
衣装を見ずにイメージで作成しましたが、
気に入ってくれました![]()
やっぱり人に喜んでもらえるってうれしいことですよね
またも恵まれてる出来事が![]()
昨日先週のイベントで知り合った、お客さんと会ってきました![]()
仕事の打ち合わせではなく、ビジネスパートナーとしてのお話![]()
先週、客と店員というカタチで出会ったんですが、
いろいろお話してて、連絡先を聞いておけばよかった
と思っていたところに、私の所に
が来たんです![]()
(チラシを渡しておいたので)
知り合いのカメラマンが私のことを気になっているらしく、また
くださいと!
それから連絡をとって、
昨日会うことになったんです![]()
連絡をくれたKさんは裁縫関係の仕事にすごく情熱を持っていて、
ウェディングドレスも縫っちゃうくらいの人です![]()
最近、ミシンをちょっと始めようと思っていた私にアドバイスもくれました![]()
かなり仕事の話で盛り上がり、6時間話してましたがw
Kさんは私より1つ年上![]()
同じ歳くらいで、近くに私と同じようにがんばっている人と
なかなか知り合う機会もなかったので、
初めて会ったときに惹かれあうものがあったんでしょうね
もちろんKさんは女の子です![]()
これから一緒に仕事していけたらきっと楽しいなと思いました
そして応援もしてくれました![]()
さらに、カメラマンのおじさんも、ちょこっと顔を出してくれました
本職はカメラマンじゃないのに、
ブライダルの撮影100本を越えたんですって
しかも口コミだけだそうです
カメラマンのSさんもとってもいい方でとっても協力的な方でした![]()
こんなかんじで、とってもいい人たちと知り合えた日でした
最近思います![]()
がんばっている情熱って言葉で話さなくても伝わるのかな
って
1年前の私では想像つかないくらいに、
いろんな人と出会い、応援してもらっている。
認めてくれている人がいるから、
私は、私らしく、自分のビジョンを実現させていきたい![]()
いつか世界にまで、進出できるブランドになったらいいな![]()