世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-100207_1705~01.jpg

白いクレープ発見しましたぁ!(b^ー°)

クレープ食べたくて行ったんですが白もあったので


白いクレープ買ってみました☆


白いたいやきみたいにモチモチした生地でおいしかったぁ(*^o^*)


ちなみに抹茶あずきを買ってみました☆


お祭りの時くらいしか食べないけどたまにゎクレープもいいですね(^_^)v

おはようございますお天気サンサン



今朝は大量の洗濯物を干して、手が感覚なくなりました笑汗



ってことで、昨日ギフトショーへ行ってきましたぴかっ!



ブライダルイベントで、ギフトショー行くといろいろあって見がいがあるよって言われたのできらきら



行こうか迷ってましたが、3日前くらいに行こうと決め、



バスのチケット取って行ってきました!!ためいき



ビックサイトもぉかれこれ一人で何回行ってるんだろ!?



もぉ慣れっこです(笑)



ビックサイト着いて、まずとりあえず、西ホールから攻めましたが。。。




イベントの規模にビックリびっくり



ビックサイト内で無料シャトルバスが出てるくらいあんぐり




西3・4ホールを見回り、更に西1・2と見てから、




シャトルバスで移動バス



歩いてったらシャトルバス発見したので、


躊躇なく乗ってしまった笑



それから、東ホールの6・5・4と見て、




かなーり脚が痛くなりました汗



10時半くらいに着いたのに、まだ全部見終わってない時点で4時半とか汗



しかもお昼休憩取らずにずっと歩きっぱなしなのにびっくり



っていう規模びっくり



ビックサイトでこんなに大きいイベント初めてでした!!




イベントも6時までだったので、最後の東3・2・1は若干飛ばしながらになってしまいましたがcandy☆




いちおうほとんど見てきましたあげ



っていうか、ギフトショーは1日で見るもんじゃないなぁって思ったり。。。



初めて行ってみたから、一通り流して見ようと思ったのがいけなかったかなあせ




内容としてはホント様々で、雑貨関係から服関係、花関係、宝石、美容、食品、インテリア・・・etc


ディズニーまで出展してました影ミッキー



ある意味、かなり大型のショッピングセンターに来たような感覚ぴかっ!



そのようなところでたくさんの商談が行われており、私も名刺を渡し、



お話を聞いたりしてきました!!



やっぱり新しい物っていうのはいいですねきらきら



刺激を受けますキャッ☆





そんなギフトショーは今日まで、やってますぴかっ!




2月2日~5日までなので、業者の方々もおつかれですよねおっきいびっくり5




こぉいうイベントにもいつか参加できるようになるかなぁ!?



でもどちらかというと、こぉいった企業の方たちに製品にしてほしいなぁなんて思います好

今日は先日仕上がったネイルを友達が取りにきましたきらきら



2つ造ったので、今日は、白&カラードレス用のシンプルなチップの方から紹介!!ネイル




世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆

ベースは薄ピンクネイル


5枚花にストーンやブリオンをアートして、


ラメもベースに塗ってあります音符




友達のため、衣装は見せたくないってことで、



衣装を見ずにイメージで作成しましたが、



気に入ってくれました好



やっぱり人に喜んでもらえるってうれしいことですよねキャッ☆

またも恵まれてる出来事が!!



昨日先週のイベントで知り合った、お客さんと会ってきましたぴかっ!



仕事の打ち合わせではなく、ビジネスパートナーとしてのお話きらきら



先週、客と店員というカタチで出会ったんですが、


いろいろお話してて、連絡先を聞いておけばよかった涙



と思っていたところに、私の所にメールが来たんです!!

(チラシを渡しておいたので)



知り合いのカメラマンが私のことを気になっているらしく、またメールくださいと!



それから連絡をとって、



昨日会うことになったんです音符




連絡をくれたKさんは裁縫関係の仕事にすごく情熱を持っていて、



ウェディングドレスも縫っちゃうくらいの人です好



最近、ミシンをちょっと始めようと思っていた私にアドバイスもくれましたキラキラ



かなり仕事の話で盛り上がり、6時間話してましたがw



Kさんは私より1つ年上!



同じ歳くらいで、近くに私と同じようにがんばっている人と



なかなか知り合う機会もなかったので、



初めて会ったときに惹かれあうものがあったんでしょうね↑



もちろんKさんは女の子です!!




これから一緒に仕事していけたらきっと楽しいなと思いましたキャッ☆



そして応援もしてくれましたあげ



さらに、カメラマンのおじさんも、ちょこっと顔を出してくれました!!



本職はカメラマンじゃないのに、



ブライダルの撮影100本を越えたんですってびっくり




しかも口コミだけだそうですびっくり



カメラマンのSさんもとってもいい方でとっても協力的な方でしたやった



こんなかんじで、とってもいい人たちと知り合えた日でしたやった






最近思いますぴかっ!


がんばっている情熱って言葉で話さなくても伝わるのかな!?って



1年前の私では想像つかないくらいに、



いろんな人と出会い、応援してもらっている。




認めてくれている人がいるから、



私は、私らしく、自分のビジョンを実現させていきたいLOVE



いつか世界にまで、進出できるブランドになったらいいな好









世界に1つだけ☆お姫様のウェディングアイテム☆-100130_1710~010001.jpg

今日郵便ポストを見るとこの封筒!

短大の友達から!

3月に結婚する子たちからゎ招待状届いたけど…

えっ?また違う子から!?


恐る恐るあけてみると。。。


寒中見舞いのお返しでしたw


まさか連鎖でまた結婚式かと思いましたw


ウェディングっぽぃ封筒に招待状っぽぃ縛ってあるひもが見えてて

開けてみると結婚式っぽぃ!!


中ゎメッセージが書いてありましたw


ビックリして笑ってしまいました!!

友達に電話したら狙ったわけでゎなかったらしいですw


新春驚いた日でした(笑)