まず最初におしゃPとは。。。



おしゃPとは、「おしゃれプロデューサーズ」の略で、


「日本の『カワイイ』を世の中に発信し続ける GIRLSクリエイター集団」とのことです。


そのメンツは、アパレルデザイナー、プレス、ディレクター、プロデューサーを職とする女子




これはある記事を抜粋したものですが、


今日はスッキリでおしゃPの特集がされていましたきらきら


JJが押している企画というか特集が組まれていますぴかっ!




私は、普段JJはチェックしてないので、おしゃPの存在を知らなかったのですが、


おしゃPって私も当てはまってるなって思いました音符


ただ、服のプロデュースはしてないけど、


服を着る上でのワンポイント、アクセントとして大事な小物をプロデュースしているから!!



もっと言ってしまえば、プロデュースだけではなく、デザイン、制作までやりつつ、


WingRoseのモデルしてます(笑)




これからは、読モももちろんだけど、プロデュースする側も重要になってくるのかなって思いますぴかっ!


だから、やはりオシャレすることは大事なこと!!


流行を取り入れるのも大切だけど、私にはこだわりがありますぴかっ!


ピンク×黒にはとてもこだわりをもってますきらきら


そして、セクシーにかわいくをテーマとして、日々のファッションを楽しんでいます好



特に、今年は、ダボっとしたファッションが多かったですが、


それもお構いなしに、ショーパンやコルセット風なベルトで楽しんでましたハート




やっぱり自分らしくいることが一番大切キラキラ


そして流されるのではなく、自分の意思を持って、自分に合うファッションを貫くことおっきいびっくり5


それをしてきたから今の私、Rikoが出来上がったのかななんて思います。


まだ、成長段階ですが笑



これからは、おしゃPという名のRikoブームを巻き起こしていきたいと思ってマスLOVE

久々のブログになっちゃいました汗







世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ 



今回はラブリーなかんじに仕上がりましたハート




というのも先日、仕事でカラードレスを着てきたんですキャッ☆きらきら






Sugar Keyのピンクのドレスピンクドレス




ってことで、ピンクに合わせて、小花とリボンを組み合わせたアートにしましたチョコリボン




アップはこんなかんじこれ↓






世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ 





こんなに長い爪ですが、今回は自爪ですぴかっ!




今まで、ジェルしてたので、折れないで伸びてくれました音符






けっこうみんなスカルプと間違っちゃうかんじデス笑






リボンは3Dですが、小花はシールを使ってみましたぴかっ!




ちょぉど真っ白な小花のシールがあったので、使ってみたら意外とよかったあげ






ネイリストには、時間を短縮できるアイテムですよねきらきら






しばらくこのネイルで楽しんでいられそうですキラキラ








次のネイルはどんなネイルにしようかなぁsei






と考える前に、昨日プリザーブドフラワーのコンテストに申し込んできましたびっくり




テーマは




「クリスマス」ツリーor「お正月」扇子




まだどっちにしようか構想が浮かび次第決める予定!!






ネイルとかのデザインと違って、ディスプレイデザインに近いので、




土台すら決まってないので、何にしようか悩み中汗




いい案が出てくるときって、ホント天から舞い降りてきたようにビビびっくりってくるんだよなぁ!!






しばし、舞い降りてくるように構想を練ることにします!



ご無沙汰しております汗








ついについに、8月号のi-TIARA発売ということで、




掲載して頂きましたぁcandy☆♥akn♥




うれしい限りですあげ








世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ -100812_1744~01.jpg









長野県内のあちこちにフリーマガジンとして、






TSUTAYAやガスト、飲食店や本屋さんなど、






様々な所に置かれてますcandy☆






長野県の方はよかったら見てみてください↑






全国誌ではないので、県内のみですぴかっ!






いつか全国誌にも載ってやるぅ!!笑










ってことで、記事なんですが、






まず、4分の1ページのWingRoseの紹介ハート






それからブーケカタログの中に、6点ブーケが掲載されていますキャッ☆ハート








ってことで、満足いく形の載せて頂きました好






STAFFさんに感謝です音符






今度9月にはウェディング情報誌TIARAに、ブーケが載りますバラ






そちらも楽しみにしているところですチョコリボン






こちらも県内誌。書店で発売です♥akn♥








あッびっくりそぉいえば、ブーケ・・・etcの画像アップしてなかったガクリ






また近いうちにブログの方でもブーケUPしますね花束








ってことでご無沙汰なRikoでした♥akn♥

もぉ昨日から8月なんですねぇぴかっ!


早い汗2010年も下半期なんですねぇあせ





さぁて今日もネイルを紹介!!好


最近ネイルのブログが多い気がする笑



ってことでさっそくコチラのネイルネイル


世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ 


チップケースに入れたままの撮影です笑



ブラックベースでストーンがキラキラ輝くネイルですcandy☆LOVE


ラメでキラキラをプラスして、



シックでありつつ高級感あるネイルになっていますあげ♥akn♥




結婚式にお呼ばれしているということで、


着ていくドレスが黒だというので、


派手になりすぎない程度のストーンいっぱいなネイルのオーダーでしたぴかっ!




最近は、結婚式に呼ばれる大半の人がネイルしてる気がします好


もちろん私もネイルしていきます音符



普段からネイルを爪にできる方はいいけども、


仕事柄ネイルできない人にはチップってほんとオススメですきらきら



最近の両面テープは強力!!



ネイルグルーだと、取る際にチップを傷つけてしまったり、


もちろん爪も傷ついてしまいますcandy☆



なので強力な両面テープでネイルチップ付けるのがオススメですcandy☆



チップだと何回も使えたりもするので便利だしキラキラ




市販のネイルチップが合わないっていう話もよく聞くので、



一度オーダーネイルチップ作ってみるのもいいかもキラキラ

やっぱりネイルをオフした後ってネイルしたくなる!!



ってことで新しくネイルしましたcandy☆ネイル



じゃじゃぁ~ん(笑)



世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ 


今回は押し花のネイルにしてみましたバラ


以前、ネイル用品を注文する際に、SALEで押し花売ってたので、



一緒に購入したんですが、お花がめっちゃ大きかった汗


ってことで花びらをばらして使ったんですが、



それでも大きいあせ笑



ジェルなので、若干埋め込む形でアートしましたcandy☆


透明感ありますが、フローターでやったので、



あまり厚くなるのが好きではないので、軽く埋めたかんじですぴかっ!



ラメでライン描いてストーン載せてできあがりLOVE



ちょっと夏っぽくなったかな!?



夏といえば、ブルー系なイメージですが、



相変わらず、ピンク系が好きなRikoは今回もピンク系なネイルです笑



服装もチェリーピンク中心なので、ブルー系なネイルにすると若干ネイルだけ浮きます笑



ってなかんじでしばらくこのネイルを楽しむことにしまぁす音符




次のアートもかんがえよぉっとあげ