映画「君に届け」を見てきましたぁ!!




純愛なストーリーだとは聞いていたけど、


ホント純愛な映画だったぁハート



恋愛だけじゃなく、友達にも君に届けってかんじで、



届けぇ~!!って応援したくなっちゃうような内容キラキラ


友情あり、恋愛ありのお話でしたきらきら




どぉやら原作とはだいぶ違っているようですぴかっ!


原作読んだことないからわからないけど汗




やっぱり三浦春馬は爽やかなかんじでピッタリでしたあげ


多部ちゃんも役に合ってたぁ!!



爽子の「みんなの役にたちたい」っていう素直なところがステキで、


そぉいう気持ちってとっても大切だなぁなんて思いました好





久々に映画見てきたわけですが、


最近見たい映画たくさんあるなぁなんて上げ上げ



明日から公開の「インシテミル」も気になってます!!


「大奥」も見てみたいし、「ナイト&デイ」もいいし「海猿」もいいなぁって音符



3D映画も見たいけどきらきら



いろいろ見たいけど、意外と映画料金って高いので、


レディースデイやナイターを使って見に行くのがベターですね↑



また予定立てて見にいこぉっとcandy☆



髪型とカラーを変えてみました(*^o^*)
 
 
Before
世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ -101006_1035~01.jpg
以前ゎ黒×ピンクのメッシュ入れた個性的な髪型でしたが
 
今ゎこんなかんぢキラキラ
 
After
世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ -101006_1511~01.jpg
 
美容院行った後アップするの忘れてた世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ -10_30_10_13008073.gif
 
ミルクティー系に染めて黒でツートンに�
 
正確に言うと3色入ってます☆
 
というのもブリーチしたのでゴールドも残して3色にしてもらいました(^_^)v
 
 
サイドゎ耳出るくらぃ短くなってたり!
 
 
やっぱりみんなやってない髪型って心地よい(^O^)
 
 
ただ染めたりパーマかけたりだけぢゃもったぃなぃ!!
 
やっぱ個性的なのってステキです�
 
これからゎ個性出してくのが大切かなぁなんて思います(^o^)/
 
 
 

コンテスト作品を造り昨日まで、家で缶詰のようになってました笑


ってことで今日は搬入日の最終日ってことで、作品を搬入してきましたぁ!!




コンテストは、いつも材料を買いに行っている東京堂さんでやっている


プリザーブドフラワーのコンテストバラ



普段、あまりプリザを使わない私なので、案内のハガキは来ていましたが、放置笑



ところが、この前、材料を買いに行った際に、店員さんに勧められたんですぴかっ!


作品の搬入まで、半月くらいでしたが、なんとかなるかなって↑





テーマは「クリスマス」 or 「お正月」ってことで、


私は「お正月」を選択したわけなんですが、



なんと、お正月の材料が店頭に並ぶのが、コンテストの〆切が終わってからあんぐり汗



そんなんでできるのかぁあせ


と思いましたが、在庫として入ってる分はカタログ見て倉庫から持ってきてくれるらしく、


応募をしてきたわけです!!




そこから構想に入ったのですが、


せっかくだから大きくてインパクトある物を造りたいと思い構想を練っていました!!


やっぱり大きいアレンジというと、ディスプレイデザインぴかっ!




以前、ディスプレイデザインをやってみないかと言われた時もありましたが、


結局やってないので、大きくデザインするのは初めて!!



今作品ができて思うのは、竹なんかも立てちゃって大きなディスプレイデザインにしたら


かっこいいかもきらきらなんて思いますcandy☆






構想を練って材料を買いに行ったのが、約1週間前くらいだったかもえへへ…



そこからスタートした制作でしたが、試行錯誤しながらも昨日完成candy☆キラキラ


先程、搬入してきましたあげ


今日は、あいにくの雨涙



運ぶのには条件がよくなかったですが、


ビニール袋をかぶせて濡れないようにし、車横付け作戦でくるま5


結構大きい作品で繊細なプリザーブドを使ってあるので、


気を遣って運転してたので疲れたなぁ汗笑




作品のタイトルやコメントを付けて完成でしたびっくり



タイトルは「愛彩鮮正 ~IハートNew Year~」


「愛」はハートを象徴し、「鮮」やかに「彩」る、和モダンな「正」月という意味を込めました扇子




まだどの場所にどんなかんじで配置されるかはわからないから、


コンテスト始まったら早く見に行きたいなぁキラキラ





県内の人が応募するような小さめなコンテストとか思っていましたが、


結構県外の方も応募されるようですびっくり


今日、ちょこっとお話した方も東京から運んできたって言ってました!!




今日は搬入の最終日だったので、たくさん作品揃ってるのかなぁ?


なんて思って行きましたが、意外と少なかった汗


みんな夕方とかに持ってくるのかなぁ!?



講習会もやっていたので、人は多かったですがぴかっ!



っと、講習会でよくお会いする、私のことを「姫」って呼んでくれている、


Wさんとバッタリ!!


今日も講習会にいらしたようですが、


私の作品みて、「よくこんなの思いつくね。どこからアイディアが出てくるの?」


なんて言って下さいました好



とりあえず、私の造る作品は斬新らしいですぴかっ!


今日、見た作品の中では、鮮やかさはNo,1でしたねcandy☆




今回のコンテストは、審査員投票+一般投票で、


10月中やっているので、


朝日村の東京堂Creaに行ってみてくださいねぇあげ♥akn♥



東京堂

http://www.e-tokyodo.com/index.php


http://www.e-tokyodo.com/shopshowroom/04.html



今日のネイルネイル


今日はいつもスカルプで来てくれているYちゃんのネイルハート



世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ 


いつもはかなり盛りなオーダーなんですが、今回は控えめに!!


とは言ってもゴージャスなかんじにしてしまうRikoです笑


オーダーは黒・ゴールド系とできればカーキを入れてほしいということでしたぴかっ!




カーキ色のパウダーがないことに気が付く。。。


それでもできるだけ要望に近づけようと試行錯誤の上、


色を混ぜてできあがりましたカーキ色キャッ☆



ラインにして、デザインスカルプのように行ったので、


若干時間かかりましたが汗



ストーンもキラキラ、ジェルで仕上げました桃色のネイル



今度ファッションショーがあるんだってキラキラ


その服に合わせたネイルですネイル



今回も気に入っていただきました好



ちなみにUPはコチラこれ↓



世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ 

ちょっとブレっぽいですが多めに見て下さい(笑)


久々スカルプもいいよねきらきら


Rikoの爪もヒビが入ってきてるので、


次のネイルを考え中汗



夜は友達のネイルケアに行ってきますためいき


ってなことでネイリストRikoの日でした桃色のネイル



今日は、以前イベントでご一緒した、


ボディジュエリーの仕事をしているFさんとランチしてきましたごはん



イベントの時にボディジュエリーというのを初めて知ったので、


とても衝撃的で、スゴイなぁと思っていましたびっくり





Fさんはとってもいい方で、いろんなことに挑戦していて尊敬できる人!!


チラシなども快く置いていただき、今回成人式・卒業式用のチラシも置いてくださるきらきら


ということで、そんなこんなで仲良くしていただき好


ランチすることになったのデスハート




ながーくお話してましたが、ずーっと、


あーでもない、こーでもないって仕事のお話をずっとしてました(笑)


私の話を聞いてもらっちゃったりして。。。お姉さん的存在デスLOVE




でもやはり、ブライダル業界で仕事をしている同じ立場なので、


これからどぉ進出していくかがテーマになってたのかなw




やはり、式場に入るのは難しい・・・っていう同じ立場。


同じような立場として、話せる人がいままでいなかったので、


お互いに刺激しあえていいのかなぁなんて思いますきらきら




お互いが向上し合えて、成功できたらいいなぁって思います音符


Fさん今日はありがとぉ♥akn♥





ってことで、今日は、刺激をもらった日でしたキラキラ


さて、心機一転がんばっていこぉcandy☆