以前、ディズニーネイルを紹介しましたが、


実はこっちが最初に作ったディズニーネイルばるーんあかネイル



世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ 

ディズニー好きの友達が、ディズニーランドで式だけ行うということで、


他のドレスにも合うようにちょこっとディズニーモチーフのネイルを作りました好



バラいっぱいの白ドレスだったので、バラいっぱいにバラ


ピンクが好きなお友達なので、淡いピンク、そしてキラキラにきらきら



ゴールドのストーンミッキーが5匹いますよミッキー



探してみてください笑



こちらのネイルもとっても気にいってもらいましたcandy☆



上品かつキュートなネイルに仕上がったと思いますあげネイル



最近、ネイルチップのオーダーをよく承るようになったので、



随時紹介していきますねcandy☆



自分の爪もジェルオフしちゃったので、何かネイルを施してあげたいと思います桃色のネイル

きらきら歌うこときらきら


私から歌を取ったら私ではなくなってしまうだろぉ・・・。


というくらい大切なこと。



歌手ってステキな職業!!


昔はあこがれてたなぁあげ


でもきっと歳を重ねるたびに、現実というものにぶつかって・・・


断念してしまったりしてしまうのだろぉ。



実際、私も就職だなんだって現実に戻されてしまったんだろうな↓↓




だけど、小さい頃からの夢ってホント大事なことだなって思う!!


夢に向かって突き進んでがんばってる姿ってステキだと思うし、


大きな目標があるから達成するためにがんばれるのかなって思うぴかっ!




そういう点で、夢と仕事って似た部分もあるなぁ!!


仕事にもミッション(目標)がある。


そのミッションが明確なら、なおさら突き進んでがんばれるのかなってぴかっ!


夢=仕事って人もいるんじゃないかな!?


情熱が強いほどがんばれるのかなきらきら




そぉいう意味で、私にも仕事のミッションはあるわけだけど、


きっと明確になりきってない部分も大きいのかな・・・。


だから夢=仕事=ミッションになったら最高の目標となるのかななんて思う上げ上げ




私の小さい頃からの夢で、今も大事なことって「歌を歌うこと


今でもずっと歌うことは好きで大切だけど、


最近、大切さを忘れていたかなと思うあせ


夢って描くものでもあるけど、叶えるものでもあるLOVE

夢はあきらめさえしなければ叶うって叶った人たちはいうもんねきらきら





今の仕事、トータルアートデザインは好きなことだけど、


そこに歌うという情熱を込めることができたら、


他にはない素晴らしい物が完成するんじゃないかなと思う!!




まだ、それは何かはわかないけど、それを考え追求して、


歌+デザインで私にしかできない物を完成させたいなと思う音符



それが私の最終的なミッションなのかもしれない。





いままで、ネイルやグラフィックや、フラワーアートなど、様々なデザインに携わってきたけど、


今は、新しい物を創り出さなきゃいけない時代!!


いろいろ経験を積んだ上で、今の仕事をしているけど、


全く新しいことをやっているわけではない。。。




ウェディング業界だったり、花業界、着物業界・・・


もう既に、業界が出来上がっている中での仕事ではなく、



新しい業界を創るくらいの勢いで、取り組んでいきたい!!



そのために何が必要かもわからないけど、


好きなことを追求していくこと、勉強し、取り入れていくことは大切だと思う。



やっぱり日々勉強だなぁ!!



そんなこんなで、いつまでも歌うことを大切にしようって思いますきらきら






今日もかなり暑くて、ぐてんとしてますRikoです354354笑



ってことで友達の二次会に行ってきましたよ↑きらきら



一緒に行くハズの友達が行けなくなったってことで、


一人で行くことになって不安だったのですが。。。



以前、飲み会で一緒だった新婦の友達も二次会に来ていて、


私のこと覚えててくれたんですキャッ☆




もぉかれこれ、5年前くらいか!?


月日の流れを感じます・・・笑



痩せてキレイになっててわからなかったと言われました(笑)



確かに、短大時代。。。アメリカから帰ってきて体重もMAXだった頃だったしな汗



まぁ、今がよければいいってことにしときましょぉw




ってなかんじで、お祝いも持っていったので、渡して、おめでとぉって行ってきました好



なかなか二次会と言っても話す時間もそこまでなかったりしましたが、



少し会えただけでもよかったかなぁと思いますハート



ブーケやネイルなども好評だったようでよかったですバラ




写真もちょこっと見せてもらいましたが、


いいかんじだったかなぁ音符



ちゃんとした写真を見るのが楽しみですあげ



またアルバムとかを見せてもらいがてら友達の家に行く予定おっきいびっくり5


アルバムっていうと、1~2ヶ月かかっちゃうのかな!?



楽しみにしつつ今日もがんばろぉっとびっくり

今日は、Rikoの友達の結婚式です教会ハート


昨日まで、雨だったりで、天気が良くなかったけど、



今日はとっても快晴でホントよかったなぁって思います好↑


今日結婚式のお友達は、WingRoseのアイテムをオーダーしてくれたので、


たくさん登場してると思いますcandy☆wハート☆




ブーケ~ヘッドドレス、ネイル、ドレスコサージュまですべてにおいてトータルコーディネートしたので、


ほんとは式に参加して見たかったのですが、私は、二次会に参加しまぁす!!


というのも、最初呼ぶつもりだったようなのですが、


一緒に呼ぶ友達がいなかったので笑



写真とか今からかなり楽しみにしてるところです好



また写真をいただいたらUPしまぁすLOVE


その前に、個々で撮った写真たちもUPしますねきらきら





しかし、結婚式っておめでたいことですよねwハート☆




今日は、二次会からですが、たくさんお祝いしてきたいと思いますcandy☆



おめでとぉ♥akn♥






昨日は、ブライダルイベントで、知り合ったお客様が来てくださいましたキャッ☆ハート


フットのネイルと、ネイルチップの型をとりに来られました!!ぴかっ!




私とそんなに変わらない歳のお子さんがいらっしゃるのですが、


ほんとに若いびっくりびっくり


服装とかも、若い子と変わらなくて、スタイルもとってもいいんですきらきら




そして、原色や、黒×ピンクが好きということで、


アートも派手なキラキラ系でフットの施術しました↑音符



私も黒×ピンクや派手なかんじが好きなので、アートはとてもしやすかったです笑




なかなかこぉいうアートしてくれる人がいないということで、やっと見つけたぴかっ!


と言ってもらいとってもうれしかったですcandy☆



私のアートを好んでくれる方がいるっていうのはホントにうれしいですあげ



やはり、ここらへんは都会ではないので、そこまでネイルをする方もいないのですが、


さらに、派手系なアートを好む方というのはかなり少ないと思います。



そんな中、出会えたことも縁ということでうれしいですwハート☆




ネイルもそぉですが、ブーケや髪飾り、ネイルもかなりすき間産業なので、


気に入ってくれる方に出会うまでが大変なのかなと思います汗


だけど、少しずつでも出会いを通じて知り合えたらいいななんて思いますcandy☆



昨日の、フットのネイルは写真撮り忘れのため、写真なくてすみません↓↓




ラメ系のポリッシュてキラキラにしてから、主にストーンでかなりキラキラ仕上げましたきらきら


3Dのお花もアートしましたよ上げ上げ


宝石箱系なキラキラネイルになりました音符



これからもらくさんの方に喜んでいただけるといいなぁと思います好