7月10・11日とブライダルイベントをやっていましたが、


たくさんの方々に来ていただけましたキャッ☆




今回2回目の参加ということで、



前回より慣れたかなぁ!?


という面と、がんばらなきゃ!!



という面があったので、うまく伝えられたかと言えば・・・



わからないですが、RikoなりにWingRoseのことを一人一人にお伝えできたかと思いますあげ



私の造ってる物って、好き嫌いがはっきりと出るので、



10人に1人が気に入ってくれればいいのかな!?


なんて思いますぴかっ!



すき間産業ですためいき



だけど、やっぱりとっても気に入ってくれる方もいてとってもうれしかったcandy☆wハート☆



既婚者、未婚者問わず、誰でも参加OKなイベントなので、



気に入ってくれる方が、結婚対象者ではない可能性もありますが、



それでも、気に入ってくださるということがとてもうれしいですキラキラ



即仕事につなげるというよりは、


長い目で見て、広がっていくものかなと思いました。



フォトガーデンホンダの会長にも


時間はかかると思うけど少しずつでも広げていけばいいって言って応援していただきましたキラキラ




そして、自分のスタイルを貫いていくということはとっても大事なことかなと思います!!



自分のスタイルを確立させることこそが、


Rikoというブランドを造っていく。。。



どんな時も自信を持って前に進んでいくことが大切なのかなって。



いつか胸をはって大きなブランドと言えるようにきらきら



自分の頭の中ではまとまりきってないミッションですが、



まずは一つずつやっていくことが成功にも繋がっていくのかなって。




これから夏ということで、ウェディング業界はシーズンオフ!



最近は冬も夏も関係なく、結婚式はありますが、


比較的秋や春に比べたら少ないかなぁぴかっ!



もちろんウェディング関係の仕事もしつつですが、


これから成人式・卒業式に向けても計画していきたいですリボン

今回告知が遅くなりました汗



1月の冬のイベントに引き続き、


今回もブライダルイベント開催です教会きらきら



日時は明日7月10日11日ぴかっ!


時間は、AM10:00~PM6:00



場所は同じく駒ヶ根市のフォトガーデンホンダにて出展させていただきます好


アクセスくるま5

http://www.photo-garden-honda.com/studio/access.html



前回同様、Rikoは入ってすぐにてのブースです上げ上げ



今回もメインイベントは、



ドレス1着着て、写真を1枚プレゼントですきらきら



その他、ネイルも1本無料アートをやっていたり、


指輪屋さん、ペーパーアイテム、式場さんなども参加!!



前回よりも業者さんが増えたようなので、



盛りだくさんのイベントになりますcandy☆





WingRoseのブースでは、


前回と同じく、お好きなブーケ&髪飾りを貸し出しして、写真を撮れます♥akn♥



ブーケや髪飾り、ネイルを中心にかわいいアイテムを展示しますびっくり


入り口付近で目立つブースになると思いますw



楽しんでいただけるイベントにしたいなぁと思いますあげ




昨日のディズニーのお話でしたが、


今日は、ネイルですネイル



ディズニーシーにやっていったディズニーモチーフのネイルきらきら



久々に自分の手にネイルしましたぴかっ!




世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ 


ジェルで濃いピンク系のフレンチにして、


黒のリボン&ミッキーミニーのモチーフで仕上げました好



ミニーちゃんがテーマで作ったので、ストーンをたくさんのせて、


水玉模様にハート



ほぼミッキーモチーフですが、1つだけミニーちゃんがいるのがポイントLOVE



かわいく仕上がりましたcandy☆



たくさんストーンを使う時はやっぱジェルだと取れなくていいなぁなんて思いましたびっくり




昨日は、ディズニーシーへ出かけてきましたディズニー



ランドでは、七夕のイベントがやっていたみたいで、


1日~7日と超レアなため、混みが予想されたので、


ディズニーシーにしましたきらきら



シーの方はイベントがないようで、空いてましたよぴかっ!



いきなりタワーオブテラーから乗って、


初めて乗って意外とコワかったw



空いていたため、混んでるアトラクションでも、最大30分待ちくらい音符


乗ってみたいアトラクションには基本全部乗れたかなcandy☆




乗ったアトラクション


・タワーオブテラー ×2


・インディジョーンズアドベンチャークリスタルスカルの魔宮


・レイジングスピリッツ


・シンドバッドストーリブックヴォヤッジ


・マジックランプシアター


・キャラバンカルーセル


・フランダーのフライングフィッシュコースター


・海底2万マイル


・ヴェネチアンゴンドラ



残念ながらセンターオブジアースとストームライダーは


整備のためやっていませんでしたcandy☆



がたくさん乗れて満足でしたあげ



夕方くらいに突然の雨でビックリしましたが・・・


夜は晴れて、ショーを見ることもできましたcandy☆



ブラヴィッシーモもシーを選んだ理由の一つぴかっ!



シーは1回行ったことがありましたが、ショーは初めてでした!!


そして11月までというので、水・火・光のショーは好きなので、



ブラヴィッシーモも見れて満足好



しかも一時的にかなり雨が降ったことで、人も帰ったせいもあり、



人も多くなく、特等席なかんじで、座ってショーを見れました上げ上げ



感激きらきら



というかんじで家に帰ってきましたくるま5



3~4年ぶりのディズニーはとっても楽しく満足できました好



さて、今日から現実の国に戻ってマスw




今日は、ブーケの写真とキャッチコピーを考えましたぴかっ!



というのもこの前、ブログで紹介した「i-TIARA」に掲載することになりましたぁ!!



きちんとした形で掲載するのは初めて!!


ということもあり、慎重に写真撮りもしましたぴかっ!


写真については、私、素人なので、うまく撮れたかといえばまぁまぁかな汗



でもインパクトあるブーケをセレクトしたので、


印象が残る写真になったかと思います好


基本的に私が造るブーケはインパクトあるんですが笑




8月号掲載ということで、


ショップの詳細は明日打ち合わせですLOVE



ブーケのページにショップ紹介がされるのですが、



ブーケだけではなく、髪飾りや、ネイル、ドレスコサージュなど、


様々な物を制作しているので、どぉ紹介したらいいのか悩みます汗



一番は来て実際に見ていただくことで、


伝わるかなとも思うので、


実際足を運んでいただけるような記事にしたいなぁとは思いますきらきら



載せることで知名度が広がればいいなと思います。




ビジネスって難しいけど、


自分でやってるからこその喜びもある。



だからこそ、がんばれる気もします。



お客様に喜んでもらえるようにしていきたいなぁと思いますハート