もぉ昨日から8月なんですねぇぴかっ!


早い汗2010年も下半期なんですねぇあせ





さぁて今日もネイルを紹介!!好


最近ネイルのブログが多い気がする笑



ってことでさっそくコチラのネイルネイル


世界に1つだけ☆お姫様・小悪魔のウェディング&成人式アイテム☆ 


チップケースに入れたままの撮影です笑



ブラックベースでストーンがキラキラ輝くネイルですcandy☆LOVE


ラメでキラキラをプラスして、



シックでありつつ高級感あるネイルになっていますあげ♥akn♥




結婚式にお呼ばれしているということで、


着ていくドレスが黒だというので、


派手になりすぎない程度のストーンいっぱいなネイルのオーダーでしたぴかっ!




最近は、結婚式に呼ばれる大半の人がネイルしてる気がします好


もちろん私もネイルしていきます音符



普段からネイルを爪にできる方はいいけども、


仕事柄ネイルできない人にはチップってほんとオススメですきらきら



最近の両面テープは強力!!



ネイルグルーだと、取る際にチップを傷つけてしまったり、


もちろん爪も傷ついてしまいますcandy☆



なので強力な両面テープでネイルチップ付けるのがオススメですcandy☆



チップだと何回も使えたりもするので便利だしキラキラ




市販のネイルチップが合わないっていう話もよく聞くので、



一度オーダーネイルチップ作ってみるのもいいかもキラキラ