こんにちは。
ジブンライフコンサルタント/ネイリストの
時野谷(トキノヤ)ゆきこです。


激安クーポンでの集客。
薄利多売で身を削っていた日々。

集客しても
リピートされない
売上伸びない。

安いのに
何故か注文の多いお客様が多い
クレームも時々あったり…
(安い=○○は、あるあるですね)

と、体も心も疲弊していました。

 
全て自分で決めたこと(集客)なのに
氣持ちが上がらない
やりたくない。

これは

どうなりたいか、
どこに向かってるのかを
完全に見失ってた、
自分の本心を無視した状態、でした。

私が当時目指していたのは
売上の為にお客様に沢山きてもらうこと
に、なっていて。
目指していたことが↑これならば
叶っていた訳ですが
(集客はできていたので)

本心は違っているので
疲弊していった訳です。

掘り下げていくと

本当に目指していたのは
大好きなお客様に囲まれるサロンで
売上も上げていく。でしたから。


本当の目標がわかれば
そのために決めて、動くのみ。


今では

・大好きなお客様だけが来てくださる

・毎月リピーター様のみ

・お客様にお会いするのが楽しみ

・必死な集客をしなくてもいい

・売上が安定している

こんなサロンになりました。


お陰で

体と心の余裕も得ることができました。

余裕があると

プライベートも好転していきます^ ^



来てほしいお客様はどんな方ですか?

どんなサロンを目指していますか?


収入を上げたいのは何故ですか?



サロン作りも

自分で決めて叶えていけるんです。

自分の想いに沿って

決められるようになると

現実もどんどん動いていきますよ^ ^




 


■ 自分の想いに沿って
『自分のために人生を決められる』ようになる
 

■お誕生日企画は、2/28まで

https://ameblo.jp/nailniico/entry-12788446560.html

 

■心と体がクリアになるパーソナルセッション

https://ameblo.jp/nailniico/entry-12788435282.html

 

 
 

【メルマガ】

『自分の人生自分で決めてる?』をテーマに

自分が望む幸せを生きる為の

あり方・ヒントをお届けしています。

パートナーとのことはメルマガで好評です。

 

 

【時野谷ゆきこ】

 

 

1976年生まれ。

8歳年上の夫と2人暮らし。

(再婚、子なし、2世帯同居)

 

ネイリスト歴23 年。

11 年前に開業した

ネイルサロン niico は完全マンツーマン。

親しみやすい雰囲氣と

上品な仕上がりの施術が好評で

長く通うリピーターが多いサロン。

 

その親しみやすさは

コンサルタントとしても発揮されており

セッション後は多くの女性が

「話せてよかった」と笑顔になる。

 

ふと浮かんだ「なんかちょっと違う」に

隠された本音を紐解き

「なんかイイ毎日」に変えていく考え方や

行動のコツを SNS や講座でお届けしている。