Tの独り言。 | ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店は閉店いたしました。
長い間のご利用誠にありがとうございました。
お近くのネイルランドにてお待ちしております。

こんにちは


今日はです雨


雨雨せっかくの土曜日なのに雨残~念疲れ


だんだん湿気が多くなる時期になってきましたガーン


またあのチリチリヘアーが到来ですあせる


湿気で髪がチリチリになってしまうんです怖。


うーん嫌だむっダウンダウンショック!


スタッフHストレートきらきらでサラサラキラキラいいなーラブラブ!っていつも思いますドキドキ



せっかくセットしても出勤時にはチリチリですダウン誰がチリチリ予防教えてくださーいお願い



皆さんは5月の定額制デザインは見ましたかはてなマークはてなマーク


Tのイチオシはグリーンストライプですラブラブ


斜めフレンチ&ストライプアップ薬指にはイニシャルきゃきゃ


誰のイニシャル入れようか迷っちゃいますよねきゃ!!


Tはもちろん。。。ひみつsecret



ネイルランド本川越店のブログ

カラーを変えても可愛いですよアート


オレンジもいいですよねラブラブ!


まだまだ他にもデザインがあるので見てくださいね音譜


それではパー