独り言 | ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店は閉店いたしました。
長い間のご利用誠にありがとうございました。
お近くのネイルランドにてお待ちしております。

こんにちは(=⌒▽⌒=)音譜

スタッフKです!


最近はどんどん天気晴れが暖かくなってきました。

それを通り越して暑いくらいの日もありますよね~(:_;)あせる




私は5/13-15の3日間おこなわれました東京ネイルフォーラムのお手伝いに行って来ました!

最終日の15日だけですが・・・汗



ジェルやマニキュアやネイルシール、その他も沢山のネイル用品を販売していました。



ジェルはやはり流行色のキラキラネオンカラーキラキラが人気です!

と、レジで袋詰めしながら思っていましたひらめき電球


購入される方も多かったですし、ネオンカラーでネイルをしていた方もとても多かったと思います。


特にピンクオレンジが人気のようですよアップ





お店にもピンクオレンジはもちろん、イエローのネオンカラーも置いてあります!

皆様も是非今年の春夏に試してみてください(^人^)!!



派手になるので悩む、という方にはフットにオススメです!

フットですとかなり派手目にしても、派手すぎた!あせるってならないです!!

そろそろサンダルの時期になってきたのでフットも是非お試しください!




お待ちしております('-^*)/音譜