クラシカルオパール☆ | ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店は閉店いたしました。
長い間のご利用誠にありがとうございました。
お近くのネイルランドにてお待ちしております。

こんにちはYですニコニコ


今日はとっても暑いですね晴れ


30度近くまで気温が上がったみたいですよ!!


夏が大好きなYにとってはテンション上がりますアップアップ(笑)


もう夏が来るのが楽しみですドキドキドキドキ



今日ご紹介するネイルは、


ネイルランドの定額制デザインにある『クラシカルオパール』


アレンジバージョンですラブラブ!




ネイルランド本川越店のブログ


もともとこのデザインはブラウンベースですが、


イエロー×ブルーの組み合わせにすると初夏らしいデザインになりますヒマワリ


例えばこれからの季節、ネイビー×ホワイトの組み合わせで


マリンっぽくしても可愛いですねドキドキ



ネイルランドの定額制デザインは、どのデザインも色変えできるので


アレンジして楽しんでみて下さいドキドキドキドキ



S様、撮影のご協力ありがとうございましたニコニコ



Y7