フットネイル☆ | ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店は閉店いたしました。
長い間のご利用誠にありがとうございました。
お近くのネイルランドにてお待ちしております。

こんにちは(‐^▽^‐)音譜


スタッフYですニコニコ


お客様ネイルご紹介します!!


×ピンク花柄ネイルです黄色い花



 
ネイルランド本川越店のブログ


暖かくなってきたのでサンダルを履く季節になってきましたね音譜


最近フットジェルをされる方が増えてきましたアップ


私もそろそろ足の爪やろうかなーと思っていますラブラブ


皆様もフットジェルいかがですか?ニコニコ


普段、仕事で手の爪ができない方もフットジェルはオススメです!!


これからの季節、足もキレイにして楽しみましょーラブラブ



Y7