アレンジすると。。。?? | ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店は閉店いたしました。
長い間のご利用誠にありがとうございました。
お近くのネイルランドにてお待ちしております。

みなさんこんにちはラブラブ今日は肌寒いですねカゼあせる

今日もマウンテンパーカーを着て出勤いたしました!!

GWが終わってもとっても元気なスタッフMです虹キラキラ


私はGWに連休こそなかったものの、ポツポツと休みはあったので色々出かけてきたのですが馬馬

中でも、山梨の「ほったらかし温泉」が気に入りましたラブラブ!



ネイルランド本川越店のブログ

ほったらかし」の由来や、私が「あっちの湯」「こっちの湯」のどちらに入ったかは忘れてしまいました笑

露天風呂からの眺望は本当に最高でしたキラキラキラキラキラキラ


確か、日の出の時間くらいからやってるんです叫びあせる

詳しくはHPをご覧下さいませ↓↓

ほったらかし温泉HP




ネイルランド本川越店のブログ
温泉を出たあとに食べた「温玉あげ」です合格
これまた最高でしたグッド!キラキラ


次のお休みはどこに行こうかと常に浮かれておりますが、ちゃんと?仕事もしておりますよ?笑


さて、やっとネイルのご紹介ですペンギン

ベースのデザインは4月の「フレッシュグリーンクローバー


ネイルランド本川越店のブログ


ネイルランド本川越店のブログ

上のお写真はお色はそのままに、薬指はイエローを多めにして、ホログラムの部分をラインストーンにアレンジしました目 

下のお写真はお色をピンクコーラルピンクパープル(ジュエリージェルOP109、CP204、ベラフォーマ11)にアレンジしました音譜


…少しのアレンジで、全然違うデザインのようになりますよね!?


お色でいつも迷ってしまうというお客様、スタッフがご相談に乗ります音譜

なんでも聞いてくださいニコニコ


A様、S様、撮影のご協力ありがとうございましたラブラブ


M8

M7