ネオンカラー☆ | ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店は閉店いたしました。
長い間のご利用誠にありがとうございました。
お近くのネイルランドにてお待ちしております。

みなさんこんにちはラブラブ

GWだろうがGWでなかろうが、年中浮かれているのは、そう!!私です!!スタッフMです音譜



皆様いかがお過ごしでしょうか目


私はお布団派ではなくベッド派なのですが、最近マットレスを替えまして持病の腰痛が少しマシになったと喜んでキラキラ…いたのもつかの間、やはり歳なのでしょうか?夕方になると腰のあたりが重いですショック!


…毎日ストレッチしてるんですけどね~??良い対策をご存知の方はぜひ教えてくださいしょぼん


さて本日ご紹介いたしますのは、オレンジ×イエロー×アクアブルーのネイルです音譜
ネイルランド本川越店のブログ


…じーっと見てると目がチカチカするのでご注意です笑

なぜかと言いますと、中間に使っているイエローがネオンカラーなんですアップ


撮影にご協力頂いたこちらのお客様は、とにかく派手な色の組み合わせがお好きだということで晴れ


使用色


ネイルランド本川越店のブログ

ネオン系オーロラオレンジラメ

ベラフォーマ 10

プレスト 86


でございますニコニコ

3色ともに、それぞれがもともと主張するお色なので、どうなることかとドキドキしましたが、その心配は杞憂でしたねラブラブ!とってもステキです虹


日焼けした肌をこよなく愛するY様、お写真のご協力ありがとうございましたラブラブ


M7