ネコネイル♪ | ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店は閉店いたしました。
長い間のご利用誠にありがとうございました。
お近くのネイルランドにてお待ちしております。

みなさんこんにちはラブラブスタッフですラブラブ!



あっという間に今日は6日でございますアップアップ

みなさま、お正月はどのようにお過ごしでしたかはてなマークはてなマーク



ワタクシはといいますと、3日の日にやっと初詣に行きましてクローバー

ちなみに近くの氷川神社ですキラキラ

合格祈願えんむすびのお守りがたくさん並んでいましたが、今はお守りといってもものすごい種類があるんですね叫びランドセルの形をしていたり、夜光るタイプだったりビックリマークびっくり~



私はお守りは買いませんでしたが、おみくじはひきました音譜

で、そのおみくじなんですが、鯛の形をしているんですね目

これ隣に釣り竿が置いてあって、それでひくんですにひひ


ネイルランド本川越店のブログ



その名も…目出鯛!!

裏側には一年安鯛と書いてありました笑

あ!おみくじは大吉でしたよキラキラ今年もよい一年になりますように…黄色い花



そして初売りにも行ってまいりましたよチョキ

欲しいと思っていた物も買えて、新年から大満足ニコニコ

ずっと買おうか迷っていたバッグをやっと買ったので、さっそくH氏に「これいーでしょ!?」って見せたところ、「その柄じゃなければ欲しいです(^ε^)」と言われましたしょぼんしょぼーん汗



…今年も安定のオシャレ迷子でございます!!



さぁアップワタクシが元日の一発目に施術させていただきましたお客様のデザインをご紹介させていただきますラブラブはいドーン!!
ネイルランド本川越店のブログ

昨年から、お洋服や小物でよく見かけますね、ネコちゃん柄キラキラ

ネイルでも流行っています^^


両手中指のネコの可愛さにも大盛り上がりでしたが、それよりも、人差し指がスーシンチュウだ!!と盛り上がりました笑



A様、新年から大笑いさせていただきました音譜

今年もよろしくお願い致しますニコニコ


M7