くり抜きネイル | ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店は閉店いたしました。
長い間のご利用誠にありがとうございました。
お近くのネイルランドにてお待ちしております。

こんにちは星


スタッフYですニコニコ音譜


今日も寒いですね。。。


寒いと朝なかなか起きれません。


30分以上はずっと布団から出れないんです汗


どうすれば朝が強くなりますか?


みなさん教えてくださーい(。>0<。)



では、ネイルのご紹介しますドキドキ


今日紹介するのは、最近流行りのくり抜きネイルですラブラブ



ネイルランド本川越店のブログ

ネイビーのところをクロスのくり抜きにしました!!


オシャレなM様にぴったりのデザインですねドキドキ



M様ご協力ありがとうございました。


またのご来店お待ちしております。




Y7