冬ネイル | ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店は閉店いたしました。
長い間のご利用誠にありがとうございました。
お近くのネイルランドにてお待ちしております。

こんにちは(‐^▽^‐)


スタッフYです。


明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。



皆さん、お正月はどこか行きましたか?


私はお休みの日は最近ほとんど姪っ子と遊んでますニコニコ


かくれんぼ、おままごと、お絵かきをひたすら一緒にやらされます・・・得意げ


元気いっぱいの2歳児でとっても可愛いんですドキドキ


でもでも、遊ぶとなんだかんだ私の方が楽しんじゃうんですよね~(笑)


完全に叔母バカです(笑)



さて、ネイルを紹介しますニコニコ



ネイルランド本川越店のブログ




冬ネイルですアップ


ピンクの色合いがとっても可愛いですラブラブ


雪の結晶のデザインは毎年大人気ですドキドキ



S様ご協力ありがとうございました。


またのご来店お待ちしております。



Y7