忙しい朝に怒りたくなる瞬間・・・ | ♥Nailist Aya♥  〜時々イタリア 時々日本〜

♥Nailist Aya♥  〜時々イタリア 時々日本〜

                        ♥イタリア ローマから車で1Hほどの海岸沿い Nettuno在住♥

余裕を持って起きても・・なぜか・・

朝って何かとバタバタしている事が多い・・乙女のトキメキ

 

Amoreちゃんには自分でできる事は

”自分でやってほしい”が本音だが・・・

ついつい甘やかして育ててしまったのかと・・・

思うことが..時折ある・・・泣チーン

 

朝ごはん用意して・・・

食べてね乙女のトキメキと私が別の家事を始めた瞬間・・・

ママ〜と大絶叫しているから何かと思えば・・・

椅子に座らせてくれ・・と滝汗

1人で座れるよね?と聞いてみたら・・・

でも・・ママに座らせてほしいって・・・笑い泣き

 

また別の日には・・・

パジャマから学校のスエットに着替えてね乙女のトキメキ

スエットを手渡し

私は自分の着替え・・・

別室から”着替えたの???”の質問には

 

ママ〜

できた〜照れと良い返事乙女のトキメキ

 

実際は・・・

スエットズボン

頭にかぶってTV見てるっていう・・・笑い泣きチーン




 

この日は朝早く起きたのでLEGOで遊んで

リビングはすでにカオス・・・チーン

 

着替えに時間かかり結局学校までダッシュ・・泣

 

写真見返した今だから笑えるけれど・・・笑

 

これ見た瞬間は全然笑えなかった・・・笑

 

From Aya

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村