思わず・・隠し撮り・・・笑 | ♥Nailist Aya♥  〜時々イタリア 時々日本〜

♥Nailist Aya♥  〜時々イタリア 時々日本〜

                        ♥イタリア ローマから車で1Hほどの海岸沿い Nettuno在住♥

子供が大人しくしている時って・・・

◯◯な事していないっていうけれど・・・笑

 

なんか・・・

Amoreちゃん大人しすぎると思ったら・・・

私のメイクボックスを開けて・・・

色々あさって・・・笑

 

お気に入りの

パンダのぬいぐるみの

まつ毛カールに没頭していた・・笑

(ちなみにパンダにはまつ毛なんかついてないから

まつ毛カールができないのだけれど・・・笑笑




 

思わず・・・吹き出した・・・笑爆  笑

 

隠し撮りにももちろん気がつかないくらい

没頭していて・・・パンダ

 

ねーなんでパンダのまつ毛カールしてるの?

って聞いたら・・・

 

真面目な顔で・・・

もっと可愛くなると思うパンダ照れ

だって・・・・爆  笑

 

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

From Aya

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村