こんな所に日本語・・・! | ♥Nailist Aya♥  〜時々イタリア 時々日本〜

♥Nailist Aya♥  〜時々イタリア 時々日本〜

                        ♥イタリア ローマから車で1Hほどの海岸沿い Nettuno在住♥

先日ローマのメトロの中で見かけた男の子ピンクハート

Tシャツに思いっきり日本語書いてある・・笑





内容が遊びます”でよかった 笑

たまに・・・

面白い日本語プリントの服着た人を
見かける事がある・・


例えば・・・
”侍魂”とか”焼肉”とか・・・笑

意味わからず着ているのだろうけれど;・・
通りすがりに・・・

どうしても目がいってしまう・・笑

だから・・・
英語プリントの洋服を買うときなどは
気をつけなければと思うようになりました・・笑

 

 

From Aya

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村