1日があっという間。。 | 広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市にあるネイルサロンEVICHU【エビチュ】☆☆
お客様ネイルや、最新のネイル情報、日々の出来事など・・・☆UPしていきます♪♪

Nail Salon&School EVICHU
福祉ネイルサロン併設




新型コロナウィルスの

感染拡大防止のため

休業に入って

はや12日。。




皆さまいかがお過ごしですか❓




わたしは休業に入って

初のかなりの早起き真顔



なんでか



畑仕事です





6時に起き

7時前には草を刈っておりましたウインク




8時過ぎまで約1時間

立ったり座ったり中腰したり、、




結構いい汗かきます💦

コレ毎日すりゃいいのにねキョロキョロ




シャワー浴びて

しっかり朝ごはん食べて

ん〜照れ 健康的アップアップ




その後は休業に入ってから

ゆ〜くりゆ〜くり

マイペースでしている

断捨離に精を出し
ほんま進まんけどーー汗




愛娘くるのフィラリアの注射に

動物病院までドライブ🚗💕


病院入るとチュン太になりますゲラゲラ

お会計の頃になると

やっと震えが止まりますほっこり




スーパーに買い出しに行って

夜ごはん作って

あっという間に1日が終わるあせる




いつもは母親に任せっきりの事ばかり。

感謝✨

今年の母の日には何を送ろうかなぁ😊






stay home