ブログ再開します♪───O(≧∇≦)O────♪ | 広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市にあるネイルサロンEVICHU【エビチュ】☆☆
お客様ネイルや、最新のネイル情報、日々の出来事など・・・☆UPしていきます♪♪

Nail Salon&School EVICHU
福祉ネイルサロン併設




いつの間にか

5月。。

ブログ再開しますデレデレ
4ヶ月も放置しちゃっててごめんなさいあせる




昨年末はほんっとに忙しく
いつの話〜汗

お客様をさせて頂くだけで1日が過ぎ

ブログもカルテも帳簿付けも雑用も

溜まりに溜まって

ちょっとだけブログを休もうと思ってたら

あっっっという間に時間が過ぎてました叫び





皆さまいかがお過ごしですか❓




年明けから

新型コロナウィルスの影響が

徐々に徐々に大きくなり

今や緊急事態宣言までに、、




EVICHUも先月の4月22日から

休業しております。

5月6日までを予定しておりましたが

延期の方向で動きそうですねショボーン
決まり次第、顧客様、生徒様にはご連絡致しますドキドキ





今日は5月1日ラブラブ




プライベートの事で恐縮ですが

私にとって記念日照れ


とっても清々しい日和のイチニチ✨
こちらのお店でササっとケーキをゲット🤩



自粛自粛でストレスも溜まりますが

少しでも

小さな事でも

楽しい事を見つけて

美味しいものを食べて

しっかり睡眠をとって

免疫をつけて

コロナに負けないように。。




またコロナが落ち着いて

会いたい人に会い

行きたい場所に行けるために

今一人一人ができる事をしましょう❣️

私は顧客様との楽しい時間のために

今は3蜜を避け

できる事をしますおねがい




自分が元気でいるためには、、

他人が元気でいるためには、、





stay home