これからネイルサロンを立ち上げる経営者や企業の方、ネイリストさん!

 

きれい!

かわいい!

すてき!

 

ネイルって、気分も上がるし、褒めてもらえるし、良いことづくしですよね。

 

でも、深爪の方って、ネイルができないどころか、ネイルサロンにお断りされて、悲しい思いをされている方がたくさんいるんです。

 

私もそうでした・・・

 

深爪をケアできるサロンは、ほとんどありません。深爪ケアができたら、困っている方に、喜んでもらえ、他にない強みができます。

 

ネイルケアができなくて、悲しんでた人たちを笑顔にすることのできるサロンになりませんか?

 

ネイルサロンは、数多あります。

 きれい!

 かわいい!

 すてき!

だけでは続けていくことができません。

 

エデン式ネイルケアを取り入れることで、深爪の方にも喜んでいただける他にないサロンになることもできます。きっとそんなお客様は、あなたのいちばんのファンになってくれると思いますよ!

 

-+-+-+-

 

ただいまクラファンチャレンジ中です。深爪の方を助けたい、他のネイルサロンとは違うことをしたい!・・・というネイルサロンに応援いただけたら嬉しいです!

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の過去記事3回目のご来店でこんなに変わります。近藤式深爪矯正 比較写真が人気です。
足の米粒みたいな小指も矯正できます。
昔巻き爪の手術をされた方の後遺症
70代でも折れにくい爪になれます。