矯正中

矯正前

 

矯正中

 

矯正前

 

 

親指は昔巻き爪の手術をして両サイドをカットされてしまったそうです。

 

小指はずっとつぶれていたそうで、伸びたことがないそうです。

 

当店にいらっしゃる前にジェルネイルをかけてみたそうですが、かえって親指が痛くなってしまったそうです。

 

そこでご友人が爪にも矯正出来るサロンがあると言うことを教えて下さり、当店にいらして下さいました。

 

今回で2回目の施術です。

 

1回目の時もブログに書きましたが、

 

ちゃんと爪があると力を入れられ、踏み込むことができるようになり、そのため筋肉痛になったぐらい、稼働行きが広がったそうです。!

 

すごいですね。

 

わたしもびっくりしています。

 

小指も諦めていたつぶれた爪もだんだん矯正していくと、形の整った健やかな爪が生えてきますよ。!

 

来年の夏はずっと履くのをあきらめていたサンダルが履けますよね。♡